2009年12月5日土曜日

ちびたの写真集。

ちびたが、旅立って、もうすぐ3週間。 沢山の人から、たくさんの、メッセージを頂戴いたしました。
小さな、家うさぎだったけど、とっても幸せな一生のうさぎだったね!!と、沢山の声を寄せてもらいました。 みなさん、ありがとう。 そこで、今日は、ちびたの写真展を、このブログのスペースをお借りして、開かせていただきます。 (あらためて、見たら、山盛り!写真がありました。その中から、えりすぐり?をごらん下さい。)


いつも、あかりと一緒でした。


みんな、若い!? (2000年撮影)


ど、あっぷ!ちびた。


大好きだった、カウチの影。大また開きで、リラックス!?



人呼んで、肩乗りちびた。



ちょっと、おすまし。



夏は、この場所がお気に入りでした。



この格好で抱かれると、固まってました。



ハンモックみたい。結構、良い気持ち!?



なにやら、のん気?に休憩中。



あかりのお友達の ともちゃんの犬。ジンジャーと、初対面。
ちびたは、平常心。ジンジャーはなぜか、大興奮!!


手の自由が、あんまりきかなくなってからは、ママがおひざで、毛づくろいと、体のお掃除のお手伝い。



この家、何がいるの??ひと目で、うさぎとは、わからない、風貌のやつが、いつもリビングにいて、沢山の、お客様を、驚かせました。



夕方は、この格好で、家族と一緒?に、テレビの方を向いて、リラックスしていました。



家族が、ダイニングの食卓を囲むと、なぜか、ちびたは、ケージに走っていって、自分も、食事モードに入りました。 



やっぱり、この写真の縫いぐるみ感!が、たまりません~。

ちびたの写真展に、ご来場、ありがとうございました!


0 件のコメント: