2009年12月18日金曜日

ゲストブック。。。。。

指先から、はじきだされて、文字になる、言葉。

最近、以外な人からも、ブログ読んでいますよ~。って、メールが来たり、娘が、『お母さんのブログ見てるから、知っているわよ~。』って、言われてきたり。

なんとなく、日本に遠く在る、古くからの友人や、親族家族や、はたまた、世間一般の人々に、向けて、書いている文章なんだけど、コミュニケーションは、同じ高さの目線で、双方向。。を、歌う私としては、何かの縁で、この場所に、羅列する文字を、目で、追ってしまった全ての方の、反応を受けてみたい。

コメントは、恥ずかしいから、メールで。。って、反応してくれる人が多いので、このサイトから、飛べる、ゲストブック代わりの、メールアドレスを作成しました。

読んだよ~。だけでも良いし、そちらの、近況を入れてくれても良いし、私に面識の無い方は、心地よい範囲でいいので、自己紹介を。。。お願いします。

ご来場の足跡を、一言メッセージで、OKです。ぜひ、お残しくださいませ。
kotsubunoheya@live.jp

コメントの書き込みでも、もちろん、OKですよ~~~。 (恥ずかしがらずに、一回、匿名でも出てしまうと、新しい世界、開けますよ~~。)

小粒よりお知らせ あんど、お願い。

0 件のコメント: