2010年3月17日水曜日

お知らせ。。。

最近になって、じわじわ、ゆっくりと、このわがままなるおしゃべり小粒のブログに、目を通してくださる方が、増えてきています。 

私の中学時代、高校時代、大学時代の友達、YMCA時代の友達、カナダに来てからの職場や、仕事がらみの同僚、友人、知り合い、そして、母を始め親族。。。。(人知れず、このページにたどり着いて読んでくださっている方もいるのかもしれません。。)

私の指がはじく文字に、目と心、落としてくださってありがとうございます。

『更新が早すぎて、読むのが大変~~。。』って、言葉を頂戴したり、『何時も読んでいるから、離れている感じがしない。。』って、メールもらったり。。。嬉しい限りです。

自分でも、こんなに、『内面おしゃべり』 だったってのは、ちょっとびっくり。。。

今日現在も、7つ以上の記事が、下書き状態でたまってて、毎日毎日の、洪水のような更新にならないように、1日、2日、空けようと努力しています。。。。。。(でも、いずれ行き詰ったら、のんびり書きます。 突然、気が180度変わって、やめるかもしれません。 決断すると早いんです。。そういう奴なんですよ。。私。 光は、『やめるときは、何の前触れもなしに、突然消えるんだろうな~。。』って予想しています。。。)

あ、お知らせで、書こうと思ったことというのは、(本日の本題) 古い投稿記事にコメントしてくださっても、OK。ってこと。 コメントが書き込まれたら、私のE-mailのアカウントにお知らせが入るように、設定されているので、いつでも、どの話へのコメントでもOK。 必ず読みますぅ。 
初めから(2009年11月)じゃなくて、最近、読み始めてくれている方への、お知らせでした。 
『今日も、元気に笑顔で行きましょ~。』 バンフより。

2 件のコメント:

毛取 さんのコメント...

こんばんは。コメントが書けるんだね。
最近のぞいている一人です。
いつもカナダのすばらしい風景に感動しています。
いつか行きたいな。
今度の日本で会えるのを楽しみにしています。

Meiko さんのコメント...

コメントありがとう。 もうすぐ、日本なので、うきうきし始めています。 桜の時期とも、上手いこと重なりそうだし。
4月のみんなでの再会、楽しみです。