2010年4月13日火曜日

ありがとう。

11日 日曜日に、無事、日本より、バンフの我が家に帰還しました。

楽しい16日間でした。

暖かく向かえ入れてくれた、家族親族。
笑顔で、再会を祝し、集まってくれた古くからの友人達。

少し、気温はいつもの春より低かったけど、そのおかげで、桜の寿命が長く、滞在中、ず~~っと楽しめました。

おいしい日本の料理の数々。 心も、体もぽかぽかになる、伊豆の温泉。。友達との、楽しい会話。。 春爛漫の日本の景色達。。全てが、素敵な思い出になりました。

会えなかったけど、電話で、しゃべれた友達も。 懐かしい声をありがとう。

ようやく、夕べ、480枚を越える写真を、コンピューターに落としました。
写真つきの記事、書くよ~~。 これから。 

私を囲んでくれた、全ての人に、ありがとう。

0 件のコメント: