2010年4月27日火曜日

お知らせ~。

ガイド時代からの、友人、Isuzuさんが、実は、ブログを書いていた~。
発覚!。 っつうか、発見!。

彼女も、沢山の、方面に、そして、ボランティア精神と、興味と、スピリチュアルに、開いている人。
そんな彼女のブログを、今日から、ここのページのブログリストに、貼りました。

最新記事の、介助犬として、訓練中の、トビー君の話は、貼ってあるビデオクリップ、ぜひ、ここを読みに来てしまった方にも、見て欲しい。。

犬の持つ、従順さ、純粋さ、訓練士との、目に見えない、強い信頼関係。。そして、トビー君から発している、オーラ。。に、ちょっと、心つかまれちゃう。。

ちゃんと、しつけされていない、ほとんど、野放し状態で育つ、最近の人間の子供達にも、そして、見て見ぬふりの、大人達。。にも、つめの垢をせんじて飲ませたい!?くらい。。かも。。。

Isuzuさん、コメント蘭のパスワードって何? 

3 件のコメント:

いすず さんのコメント...

小粒さん、こんにちわ。
別に隠していた訳ではないんですけども、最近まで誰にも
言ってもなかったしね(笑)
リストに入れてくれて有り難うございます!
野放し状態からのくだり、まさに!という体験をたったの数十分で致しました。ちょっとショック。皆一度盲導犬訓練生と歩いてみて欲しいです!
えっとコメント欄のパスワードは、、分かりません。すみません。
パスワード入れないとコメントできない、とか?

小粒 さんのコメント...

いすずさん。コメントありがとう。パスワードのなぞは、がんばって、トライして解明するわ~。。。

いすず さんのコメント...

いつもログインしてから知人のブログにコメントしてるので
パスワード出てこなかったのだけど、ログインしないで
コメントしてみたら、、出てきた!
適当に入れたら、コメント出来た。なんだったんだろうか(笑)