2010年5月22日土曜日

素敵で不思議な時間。。

5月22日。

午後、キャンモアのストリートフェアに出かけました。 お友達のいすずさんが、『Canmore Health & Wellness Centreの、ブースにいるから、時間が会ったら、寄ってみて~。』って、声をかけてくれてたのと、ちょうど、キャンモアに行きたい別の用事もあったし。。で。

大体の場所を聞いてたから、近づいていったら、めっちゃいい場所にパーキングスポットを見つけ、車を止めて、フェアに近づいていったら、最初のテントは、Drumming Club。ドラムの音が、陽気に響いてくる。。そのテントの隣のテントが、Wellness Centreのテント。。いすずさんが、リズムに乗って、半分踊っているのが、すぐ見えました。。。

近づいていくと、『ありがと~来てくれて!。』 なんと、今日はいすずさんの、人生記念すべき、Big-X0 の、お誕生日~。

テントでちょっとおしゃべりしてから、近くのおしゃれな、Coffee shopで、お茶。。
ここの、お茶の品揃えは、かなり 楽しい。
生まれて初めて、『Cherry Blossom White Tea』なるお茶を頂きました。。 なかなか美味。 ほんのり桜の香り。。も、嬉しい。 Isuzuさんは、African Chai Teaってのを。

Isuzuさんは、今、ヒーラーとして、活動を始めています。 (ヒーリングアーティストというべきか。。)
私も、本を読んだだけですが、共鳴を感じる、Dr. Eric Pearl氏が、確立し、広めている、Recconective Healing。。っていうヒーリングアートです。 (興味のある方は、彼女のWebをご覧下さい。)
http://www.isuzukanada333.webs.com/

色んな意味で、話が合うし、弾むので、短いながら、楽しいおしゃべり。。
そして、その後、Wellness Centreの、お部屋で、クイックヒーリングをしてくれました。。 (やった~。Bonus!) ありがとう~。

すご~く、長い時間、超~サービスで、エネルギー調整してくれて。。。体が、じんわりと熱くなったり、ひっぱられたり、するイメージの中に、長~くいたような気持ちがしたけど、終わってから聞いたら、クイックに、10分だったんだって。。。ここ最近感じる中では、一番、長い10分でした。。とっても、不思議な、暖かい、世界に、引き込まれて深く、休んでいる感覚で。。。 

人間、リラックス状態にあるときに、一番、自己ヒーリングのエネルギーが開花するんです。 何かが、リラックスのそこで、目覚める。 ここのところ、ストレスたまってたので、とっても、とっても、素敵で、不思議な、リフレッシュ体験でした。

色んなおしゃべり、エネルギー交換、これからも、よろしくお願いしますぅうう。

お誕生日おめでと~。人生これから、まだまだ、パワフルに、開花しまくりそうなIsuzuさん。
楽しい時間を、ありがとう~。

こちらが、その、Cherry Blossom White Tea
こっちの人は、『Black Tea』 『White Tea』 『Green Tea』など、区別するので
紅茶、お茶と、一言では語れません。。

ストリートフェアをバックに。。2人で一緒の写真をとってもらえば良かったねぇ。

Isuzuさんと、彼女の素敵なヒーラー仲間たち。。 (Brendaは、接客中。。で、カメラ目線になれず。。タイミング悪かった。失礼しました。)

2 件のコメント:

いすず さんのコメント...

素敵な誕生日プレゼントになりました。こちらこそありがとう〜!
やっぱり踊っているところ見られちゃいましたね。隣であのリズム刻まれちゃったら止められない!帰った後もずっと体の底から振動してましたよ(笑)
短時間でかなり遠くまで(宇宙?)旅行しちゃう小粒さんにびっくり。こちらこそ楽しませていただきました。これからも宜しくね♥

小粒 さんのコメント...

ミニミニ宇宙の旅、いつでも、大好き~。また、よろしくお願いします。。