2010年8月11日水曜日

目撃!? ミュールの朝ごはん。

8月10日。 火曜日。

朝の空気は、霧のような、もやの中。

こういう朝は、よく、ミュール鹿 (Mule Deer)に 出会う私。

そしたら、案の定、通勤路を、思いっきり阻まれた。
多分、もう何度も出会った、ミュール君。
私が、『そっちに行きたいよ~』と、言おうが、ちょっと大きな足音たてようが、
『もう、お前は知っている』 『絶対、俺に危害を与えない人』ってのんきな顔して。。

ご朝食の続き。。
何を、真剣に、食されているのかと、思ったら。。

美味しそうな ベリーが一杯!
そりゃどかないだろうなぁ。年中食べれるもんじゃないし。

しょうがないから、私が、ちょっと 回避。遠回りをして、その場を抜ける。。

今日も、上空は、雲の動きの激しい一日。
雲が抜けると、洗われた青空が、空気がさわやか~。

お仕事から、帰るとき、見事に、食い尽くされた、跡が、道すがら ずっ~と続く。。

今のうちに、沢山食べて、きたるべく秋、冬に備えるんだろうなぁ。。。。
それにしても、たった半日で、食べつくされていた量に、驚いちゃいました。。。。

0 件のコメント: