2010年9月9日木曜日

臨戦態勢!?

7月に一度、ちらっと書いた、大きな(というより、複雑な仕込みを要した)コンファレンスが、今週末より、いよいよ、始まります。

例の、ベルギーのJulienさんも、金曜日にまた、やって来ます。

主要ミーティングの会場になる部屋などの、セットアップが一部始まっていて、今日は、朝から、Video及び、Sound Recordingがある部屋の、AV器機のセットアップと、会場作りの、調整から始まり、どの客室の料金は、個人払いか、マスターアカウント(コンファレンス)払いかの、仕込みとか、ラストミニッツで、増えた、Breakfast Meeting,  Lunch on Meeting、スペシャルデイナーなどなどの、最終調整。。。。人数が増えて、会場になる部屋を移した分会も、あったり。。会議で配られる資料が箱で、次々に到着したり。。そのデリバリーの調整。。あっちこっちから、呼び出され、あっちこっちから、細かい指示の確認の連絡やら、細部の変更依頼が、ひっきりなしに入ってくるぅ。

あ”~~~~~~~~~。い”ぞがじがった”~~~。
脳みその限界に挑戦の日々。。。。が、濃厚に始まっています。何かが、ちょっとでも、(たとえ15分、たとえ、参加者一人でも) 変化したら、関係部署数箇所に、連絡しないと、(そして、連絡がちゃんと伝わっているかを、確認しないと。) 現場では、必ずギクシャクするんですぅ。。。(何が大変って、分会を含めて、私と連絡している顧客サイドの担当者が、10人いるんです。。。あっちこっちから、狙い打ちされているのを、つぎつぎ交わしている感じ。。)

国際会議なので、突然、直接イギリスから、電話があり、ポスターをカナダで印刷したいんだけど、どことディールしたら良い?って聞かれたり、(めっちゃ、ヘビーなブリティッシュアクセントで、何人がしゃべっているのかと思うくらい、聞き取りにくい英語。。だったぁ。。)ラップトップから、カラープリンターのレンタル、設置。。まで、細かいことが、今回は、特に多かったぁ。。

3Dの、思考が常時必要とされています。。。
あ、でも、こうやって、限界目一杯、脳を使っているのは、ぼけないいい方法かもしれませんが。。。。

とにかく、臨戦態勢に入りました。 10日の金曜日から、18日の土曜日まで、緊急連絡用携帯を持ち、今日より、(というより、この火曜日より、)お休みなしで、走りますぅ。 (14日だけは、現場に行かずに済ませたいけど。。。)

無事に、一つづつ、積みあがって行きますように~~~~。
現場で、関わる各部署、担当の同僚のみなみなさまぁ。。。頼むよ~~~。

0 件のコメント: