2010年9月27日月曜日

2010年。インディアンサマー その2。

9月26日。日曜日。

今日は、ちょっこし欲しいものと、必要なものがあり、光とカルガリーへショッピングツアーへ。

バンフ出発時は、少々小雨。 
山を抜ける頃から、青空が広がり、この国に、22年以上住んでいるけど、ここまで、大地が黄金色に染まっているのは、初めて。。と思うくらい、どこへ行っても、大地が、『GOLD』 でした。。。。

今、ロッキーを訪れるために、カルガリー空港に降り立つ人は、街中でも、カルガリーと、ロッキー山脈の間の、大平原地帯でも、そして、山でも、本当に、地球と自然の、『ナチュラルマジック』に、魅了されているに違いありません。






食材、雑貨、その他もろもろ、買い物が予想より、ちゃっちゃと済んだので、帰り道に、『黄金』の色に呼ばれて、寄り道しました。









西カナダは、今、黄金色で、大変なことになっています~。

今日も、20度近く、ぽかぽか、素敵なインディアンサマーの一日でした。

0 件のコメント: