2010年9月30日木曜日

深まる秋に。。。

昨日、今日と、また、ぽかぽか、ぴかぴかのお天気が続いています。。。
でも、今日で、9月も終了。 

バンフの町の木々たちの黄葉も、終盤戦に入りました。
毎日、黄葉ばっかりに、心奪われている、ブログにみえるでしょうが。。
週中、日中は、めっちゃ、まじめに働いています。。
って、この写真は、私じゃあないけど。。
いつも、めちゃくちゃ忙しい、でも、頼りになる、
リザベーションオフィスのあけみしゃん。

して、こちらも、リザベーションで、頑張る、Jason君。
そろそろ、ランチ行こう~。

社員食堂へ向かう。。

本日の私のランチ~。

あけみしゃんは、今日は、小食です。。
(このコーンクリームスープ、けっこういけてました。。です。)

Jasonは、今日は、ちゃんと食欲あり!?

Joanneも、私らのテーブルに、食後乱入!?
してきた。。


わちきらは、ランチタイムは、いつも、馬鹿話!?に、花が
咲く~。 彼は、キッチンで働く、おちゃめ?な Doug
『日本語ブログにのせるで~!?』って言ったら、
『Even better!』だってぇ。~~。。 変な奴~。 

最近、忙しくて、5時前に、(定時は4時半なんだけど。。)
上がれたためしがありません。
でも、残業。。ったって、お日本サラリーマンには、
足元にも及びませんが。。。。

ま、でもいいか。季節も、仕事も、楽しもう~。

5 件のコメント:

Noriko Hiraoka さんのコメント...

おはようございます、メイコさん。
オフの日でも早起きになってしまったキッチンスタッフのN子です。突然の訪問ですみません。
和田さん、田中さんのブログからココにたどりつきましたら、見覚えのある風景、人々、そして何気に私もいたりして、でもって、ダグちゃん登場!爆笑してしまいました。確かに奴は変です、はい。
実は私、この日がランチHUB担当したのが2回目でして、まだまだ慣れなくてアタフタアタフタ(汗)、あっという間にメインが足りなくなり、あっちゃー!、クリスヒルから指示をもらい、大急ぎで別のメニューを作り?、というよりも温めて(笑)、なんとか切り盛りした日だったんです(苦笑)。まだまだ修行が足りません。
コーンスープ、好評で、嬉しかったです。
これからバンセンは、忙しいシーズンですよね。
メイコさんもお体に気をつけて。私もガンバリマス!
また、こちらにお邪魔させていただきますね。ではでは。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

Norikoさん。突然の訪問、大歓迎ですぅ。
そうそう、私も、Jason の向こうに、ちっちゃく写ってたNorikoさんに、記事アップしてから、気づいてました。。

おたがい、がんばりましょうねぇ。。。
いつでも、邪魔しに来てください。。 素敵な休日を。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

追伸~。和田ブログ、そして、田中ブログから、飛んできて覗いて下さる方が、大勢いるようで、感謝です。

だって、この2人が、私をブログの世界に誘ってくれた張本人。。。いろんな方のコメント、歓迎です。

Norikoさんへ。あの、コーンスープは、最近の最高のヒットだったよ~。Jasonも、Joanneも、お代わりしてたぁ。。

あっはっは! さんのコメント...

カメラを持っていたのがあまりにも日常化しすぎていて、つい油断をしてしまった・・・!くそまじめな髪の毛はね放題のあとの笑顔写真のフォローアップ感謝です!久々の小粒さんのブログの訪問でした!楽しい!

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

あっはっは!さんへ。
私の激写には、お気をつけて~。 また、覗きにきてね。