2010年10月3日日曜日

ケミカル3な 一日。

今日(10月2日、土曜日)。

ようやく、ケミカル3、3人そろって遊べましたぁ。
田中氏、考案の、アイテナリーにて。。。

インディアンサマー絶好調の、雲のない、快晴な、一日。。
早起きして、お徳感い~~っぱいの、時間。


日の出前は、ざむ~~。いけど、おばか絶好調のふたり~。 
 そろそろくるよ~~。
 ランドルが、輝き始め。。
 カスケードも、明るくなりはじめる。。
 のりが、ちゃんとついてるおにぎり山発見。
 きたぁ~~。
 今日の全てに、大きな丸をもらった気分。
 素敵な一日の始まり~。
 おいしいマフィンで、腹ごしらえをしてから。。
 午前中の澄んだ空気の中で、
半日ハイク。 
怖がりの仲ちゃんと違って、高い所が大好きなわたし。 
 朝日が射し込んで。。
笑顔は、とだえましぇん。
 今シーズン初の、ケミカル3。ようやく登場~。
水、光、空気、黄葉。。素敵なコラボ。 
チップマンクが、草に登って、無心にお食事中。 
うわ~。 
なんて、すごい、写りこみ。 
人出前の、静かな秋のグラッシーレイクを堪能。 
田中ちゃんが、こっち向きに撮った写真も、楽しみ~。 
して、ファイアーピットを使ってのランチ準備。 
おいし~~、食事を楽しんで。。 
 あ~~。おなか一杯。昼から、こんなに、
おなか膨らして、大地に寝そべるのも、最高。
 ランチの後も、鳥観に、出かけましたが。。
電池切れで、写真はここまで。
素敵な、秋の一日でした。。。

やっぱり、人間関係は、化学反応。
2人の時と、誰か他の人が入ったときとは、別の、ケミカル3独特のテンポ?と、
笑い、と、おしゃべりの、バブルが健在でした。

なぜか、こののりに、ふつ~~に、フィットしちゃう、もう一人のなぞの、大明神は、今、モントリオールで、拘束されてるぅ。 早く、帰ってこないと、冬になっちゃうよ~~!?? ”+”。

0 件のコメント: