2010年10月3日日曜日

2010年夏。 お疲れ様~。

季節は、一刻も止まることなく、流れます。

2010年のシーズン夏も、区切りを向かえ、ロッキーの短い、輝く秋を、駆け抜けています。

そんなある日(9月30日木曜日)の新聞です。

チーム一番のキャリアと年齢を誇る?光が所属する、
Pika Village, 地元の、ボーバレーサッカーリーグ 優勝しました。

雨の日も、強風の日も、大量の虫発生の日も、お天気の日も、こつこつみんなで練習して、こつこつ戦って、いい日も、悪い日も、共有したチームメイトたち。最近は、イギリス人の若い、選手も、(男女ともに)加わったりして、また一味違う、チームに成長したらしい。

このサッカー三昧のお陰で、私とは、あんまり休日の時間を過ごせなくとも、おたがい、好きなことに、気持ちよく打ち込める日々。。には、感謝。

そして、本日、10月3日(日曜日)
これまた、光がお世話になっている、Team Sushi House Banff
の、この夏のお疲れ様 & 打ち上げのパーティー。

バンフの町にある、Park Lodgeというホテルで、みんなそろって、Sunday Brunch。 今日は日曜日で、バンフの人通りは、まだまだ多いのに、お店クローズ!!で、スタッフパーティー。。。
ルーさん、何時も、ご馳走様です。 

こうやって、働くスタッフを家族ぐるみで、誘ってくれて、毎年お祝いの、食事や、旅行や、集まりを計画してくれるボスは、まじ、素晴らしいと思う。。。。 去年11月の、ハワイ旅行は、私のバンフセンターの同僚の、ド肝を まじ、抜いたっけなぁ。。(って、また、みんなで、ハワイに行きたい わたぴ~。)

みなさん、また、これからも、頑張って、小さいお店ながら、大きくて暖かい評判と、常連客、そうでないお客さんも、ひとり一人を大切にして、躍進してください~~~。。。。

0 件のコメント: