2010年10月9日土曜日

ブログの輪。

またまた、マイブログリストに、旧友のブログを、足しましたぁ。

このSHIKEさんも、AVIVさんと、同様、高校時代のクラスメートだった旧友です。

http://shike.cocolog-nifty.com/sr/

千葉で、まじめ~~~な、(でしょ!?) 歯医者さんをしています。。。。。

AVIVさんも、SHIKEさんも、私が、高校時代の、青春!?のエネルギーを、一番吐き出していた?水泳部のプールのフェンスの隣の、ぼろ~~い、ブラバン小屋で、何時も、音を発し、リズムを刻み、音楽を演奏していた友達です。 水泳部と、ブラバンのつながりって、普通は、あんまりないのかもしれないけど、(ブラバンが、野球部の応援とかする光景ってのは、想像しやすいけどねぇ。。。)私ら水泳部員は、どんだけ、あの音やら、演奏を、脳裏に聞きつつ、泳いでいたことかぁ。

それに、顧問の先生に、『プール一杯、水道代20万円! 』 『大事に使え!!』と、いつも怒られながら、年に数回、プール掃除に、汗する時も、バックグラウンドミュージック。。あったりしたよなぁ。

SHIKEさんとは、高校3年のときのクラスが一緒だったので、それで、ひっ~~~~さしぶりの、同窓会で、何年か前から、再び、お互いおじさん、おばさんになった姿で、お目にかかっていますぅ。
いまでは、千葉のおじさんロッカー?! ブログは、昔、立ち上げて、6年間、ほったらかしだったのを、最近また、再開したんだって。。 こうやって、広めちゃったら、やめられなくなるよん。

AVIVさんの、ブログからも、飛べますが、小さいながらも、ブログの輪!で、このページにも、貼らせていただきます。

私の、長年の友達の、バンクーバーアイランドにいるYちゃんが、AVIVさんの、ブログのファンの一人なんだよ~。
ひそかに、読む人は増えますからねぇ。。。 お互い、生きている場と、経験する時間は違いますが、おんなじ星に住む住人として、楽しくお年を召しましょう。 

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログ見るの好きなんですよ(^_^メ)
いつも『更新まだかなあ』って楽しみにしているんです。
コメントすることはあんまりないんですけど、あしからず(^O^)
Yちゃん

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

Yちゃんへ。何時も覗いてくれてて、ありがとう。
コメントも、気がむいたらいつでもどうぞ~。 

Aviv さんのコメント...

えっ?えっ??
私のオタッキーなブログをバンクーバーで読んでくれてるとは('◇')ゞ
ありがとー! >Yちゃん & 小粒さん

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

ありがと~。Avivさん。Yちゃん~。
ブログの輪!。 じみ~~に、広がるといいなぁ。

keto さんのコメント...

リンクありがとう、私の方もやっとリンクしました。
まだブログに抵抗がありますが、あまり気にしないで更新して行くつもりです。
ではでは。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

Ketoちゃんへ。

あんまり、人の目は、気にせず、自分なりに、ぽつぽつ積み重ねていくと、どこかで、楽しさも、見出せるかも。

時々は、アップしてね~!。