2010年10月21日木曜日

幸せな気持ち。

ご近所に住んでいる、Kevinと、Alex。

とっ~~ても、素敵で、超~さわやかな、カナダ人のカップルです。。
二人とも、レイクルイーズのスキー場で、Kevin は、スノーボード。Alexは、スキーを、教えているインストラクターで、私が、毎年、連れて行く、日本からの学生のグループのレッスンにも、幾度も貢献してくれている二人です。

その二人に、最近、森の中で、仕事帰りに会うんです。。。。そして、いつも、4ヶ月になったばかりの、赤ちゃん連れです。。。。(夕方のお散歩中。。)

Ben 君という、この二人の初めての息子は、さわやかカップルにふさわしい、めっちゃ~かわいい赤ちゃんです。。。。

昔も、記事に書いたけど、私は、この世で、一番好きな『人』は、種類で言ったら、赤ちゃんです。。
も~、目がない。。ず~~~~と見ていても飽きない。。。 

ほっぺたや、鼻に、チュ~~~~したい、衝動に、かられまくります。。。
話しかけたり、目で、おしゃべりしたり、あやしたり。。。。。が、大好きです。

何も、言葉も、持ち合わせていない、素のままの、赤ちゃんが、どうして、こんなに人の心を幸せにするパワーを持っているんだろう。。。。

Kevinに、『一瞬、一瞬、大事に、Benとの時間を、楽しんでね~。子供は、あっという間に大きくなっちゃうよ。。。。』って、言ったら、大きな笑顔で、まっすぐ私を見つめて、 『Meiko DO NOT Worry! I WILL!』。って、心のそこから、嬉しそうな、さわやかな返事。

新しい家族が、増えて、幸せのオーラが、溢れている3人を見て、私も幸せな気持ちになりました。。

最近、ランチの友のJasonと、Akemiさんと、Sylviaとの会話の中で、『Fetish』って、単語を、新しくゲット。 (あ、これ、日本語の 『OOO フェチ』 の意味の言葉ですが。。)

私は、もしかしたら、ベービーフェチ。。かもなぁ。

0 件のコメント: