2010年10月16日土曜日

2010年晩秋。 Fairmont Hot Springs ミニ旅行。

我家の娘は、今週末は、金、土と、Drayton Valley という、バンフから、片道5時間くらいかかる町へ、バレーボールのチームと一緒に、トーナメント参戦のため、一泊遠征。

して、娘のいぬまに、私たちは、ここから車で、2時間弱の、Fairmont Hot Springsに、一泊ミニ旅行に、行ってきましたぁ。

日本のそれ。。とは、違うけど、カナダにも、沢山温泉、湧いています。

このリゾートホテル、今回で、利用させてもらうのは、5回目。。。私のお気に入りの場所のひとつです。 今回は、SPAで、Shiatu (指圧)と、Reiki (霊気)の、コンビネーションマッサージを、1時間受けちゃって、もう、最高~~に極楽。。でした。。。。(ちょっと、おばさんくさい!?)

内湯の温度が、熱めで、日本人好み!?(私好み。。か)なのと、水着着用だから、二人で、一緒にお湯を楽しめる。。。ここがお気に入りの理由の一つですぅ。

また、アルバム紙芝居、作ったので、良かったら、どうぞ~。


そして、こちらが、2005年夏に、光のお兄ちゃんたち家族と遊んだ時の リゾート裏の滝。
こんなに、賑わってましたぁ。

そして。。。2008年、8月に楽しんだ、今は無き、足湯ぅ。。。

0 件のコメント: