2010年10月28日木曜日

Pumpkin Carving Contest

私の職場では、HR (Human Resources - 人事課)が、仕掛ける、スタッフイベントが、年に、何度となくあります。
夏は、ハイキング、冬は、クロスカントリーDayだの、スキーDay、だの、今年の夏には、スカイダイビングのイベントが初めてあったし、ハウスキーピングオリンピック(チーム対抗の、掃除機リレーとか、ベットメイクのタイム競争とか、結構笑える競技に、みんな真剣に取り組んだりするのが、おもしろい。。。)、スタッフゴルフトーナメント。。。などなど。。。

イベントが、平日に仕掛けられている時は、それに参加しても、出勤扱い。 
でも、私たちCSM Teamは、なかなか忙しくて、参加はままならない。。って事の方が、多いけど。。

今日は、毎年恒例の、『Pumpkin Carving Contest』が、午後ありました。。
場所は、Sally Bordenの、体育館。

色んなデパートメント(部署)から、チームが参加。

こちらは、IT Teamの名で、参加の、Robin と、
Janeのご夫婦。

Team Housekeeping

このおどろおどろしいのは、

Office of Registrer (プログラムに参加するアーティストの
登録業務をしてるオフィス)の、彼女。
Alana。のアイディアだって~。

ムンクの叫び!?みたい。

真剣に、繊細な掘り込みに挑戦中の、Julie。

金魚鉢のイメージかな?

彫り終えられたかぼちゃが、審査テーブルに並ぶ。

観戦に来ていた人。(多分、もとスタッフみたい。
かわいい赤ちゃん連れ。この子は、カンガルーの
着ぐるみきてた。。)

プライズを取ったのは、チームハウスキーピングと。

IT が作った

この作品。 『Resistance is futile』-我慢なんて
くだらない。。ってか!

我がコンファレンスチームは、忙しい中、30分だけ走っていって、
この一つ目お化けを作って帰ってきた。。

会場には、午後のスナックも。
我がコンファレンスチーム代表、
Travis と、Nathalie~。

How creative you are!
(なんて、みんなクリエイティブ!!!)

個性(Parsonality)も、創造性(Creativity)も、多様性(Diversity)
 に輝いてる。みんな素敵~~。

0 件のコメント: