2010年11月5日金曜日

クライマックス~。

今年の、Mountain Festivalも、いよいよ、この週末で、クライマックス。。です。

例年以上の人出。。です。
3箇所の、シアターべニューおよび、ファンクションスペースをフルに、使ってのイベント。。のため、一日中、あちこちで、沢山の、人々が、発する、楽しそうな、明るいエネルギーのバブルが、はじけています。。。。

本日の、フェスティバル関係者のレセプションには、チョコレートファウンテンも~。 
オードブルも、会場に、運び込まれてきます。

センターで、一番新しい、Bistroも、今日は、一日中、大忙し。

ワインバーも。。どこもかしこも、人で、一杯でした。

この、バナーウォール。。結構、カッコいいです。

金曜夜から、土、日と、一日中催される、
トレードショーブースの準備も、着々と。。

こちらは、Book Fair の会場。。準備中を、覗き見。

山屋さん、アウトドアの、専門店ブースが、フィルムフェスティバルの
架橋に、あわせて、勢ぞろいです。

ノースフェイスからは、フェスティバルに続いて、
コンファレンス参加の方々も。。

地元ヤムナスカ - 山ガイドの会社からも、ブースが。

そんな、今日。。。。。。

とうとう、私達CSM それぞれに、Black Berryの、支給があり。。。

夜、自分の今までの携帯から、コンタクト情報、全部載せ換えて。。
設定完了。。

ご存知ですか? Black Berryは、カナダ発祥なんですよ。 
1997年から市場に出回っており、北米では、もっとも、利用されている端末。(スマートフォン。。っていうのかな?)

ブラックベリーどおしの、チャットが、めちゃくちゃ簡単に、しかも無料で、出来るようになっており、会社のメールと、インターネットが、常に、手のひらに収まることに、なってしまいました。。

色々いじくって遊んでみましたが、横から覗いてきたあかりが、一番、興奮して、触っていました。。
彼女も、次は、BB (Black Berry)に、しようかなぁ。。って、感動していました。。

時代は、変わりました。。
私が、こんなの、持たされる時が、センターでくるなんてぇ。。

私の現在の、携帯番号をお持ちの方。。(って、数は、少ないんですけどぉ。。)
来週には、BB オンリーにすると思います。。連絡するね~。

0 件のコメント: