2010年11月8日月曜日

壮行会ランチ~。

忙しくも、充実していた、Mountain Festival 裏方業務。 無事終了しました。

無事というよりは、大きな有事なく。。っていう表現が的確かも。。。。ち~~ちゃいばたばたは、い~っぱいあったし。。。。でも、年々、主催側も、オペレーションサイドも、やるべきこと、そのタイミング、そして、どう動くと、どうなるか。。って大きな描きが、双方向コミュニケーションに基づいて、構築されてきているから、年々、やりやすくなってきたぁ。。。

終わって、ほっと一息。 一緒に頑張ってきたChristineも、『終わって、開放されたぁ。。でも、疲れたわ~。。』って、電話の向こうで、笑っていた。 でも、今回は、『Good Tired』-良い疲れ。 思いっきりやるだけちゃんとやった後の疲れは、さわやかです。

*******************

そんな今日、もう直ぐ日本に、恒例の、一時帰国の、田中ちゃんご夫婦の壮行会ランチと銘打ち、和田氏、仲ちゃんと。。(ケミカル3+けーこさん。。)で、楽しいランチタイムを、しました。

午前中は、私はお仕事だったから、参加できなかったけど、私以外の面々は、『トンネルマウンテン』に、ライトハイク。。。

澄み切った青空と、ちょっと張りつめてきた、冬に向う (でも、今日は、それほど冷え込んでなかった)空気の中、4人は、おしゃべりして、笑って、和田ちゃんの、化石の薀蓄聞きながら、楽しい、Walkingの、時を過ごした様子。 その、楽しそうな午前中の様子は、お二人のブログ記事より、覗けますぅ。

http://ilovewintergreen.blog22.fc2.com/blog-entry-1201.html

http://wondertaxi.blogspot.com/2010/11/3.html

小腹減らしてからの、ランチだったから、センターのVistas Dining Roomの、Buffetは、楽しんでもらえてたかなぁ。。。

ちょっと、短い時間だったけど、沢山夏に、遊んでもらえた、田中ちゃんと、その田中ちゃんを、がっちり支える、ちいさくて、細いのに、たくましいけいこさんと、ちょっと、遊びが足りなかった和田ちゃんと、何時も、笑っている仲ちゃんと。。 この仲間そろっての、屋内ランチは、初めてでしたぁ。

ほら、カメラ向けると、すぐポーズ。。
やっぱり、いつも笑ってるぅ。
ちょっと、逆光で、まぶしそうなお二人ぃ。
日本、楽しんできてねぇ。
食後、Mountain Photography Competition の、展示を見学。
『私でも、とれそうなのが、2-3ある』と、大胆発言の啓子さん~。
そして、本物を、本当の大きさで見てもらいたかった、
『Pronghorn Passage』の、展示写真と、田中ちゃん。

2 件のコメント:

田中 さんのコメント...

お世話になりました~!
それぞれの特徴がよく出た?写真ですなぁ。

次回は冬の遊びでよろしくです。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

でも、やっぱり、写真は、ちゃんと、カメラで、取らないと、Black Berryじゃ、画像がいまいち。。で、失礼しましたぁ。