2010年11月17日水曜日

祈り。

11月16日(火曜日)- 長年の友人の、つれが、今年の6月に、旅立った。。。ってお知らせが、日本の友から、めぐり来た。

16日は、ちびたの命日だった。

生きる。。生きていること。。生きていると自覚できている自分。
生命エネルギーの世界を、また、考えた。

魂という、目に見えない生命エネルギーは、地上から、肉体から旅立ったあと、どこで、どんな風に、存在していくんだろう。。

いつも思うけど、この私という自覚の根源なる魂のエネルギーは、100年前は、どこにいたんだろう。。。
旅立ちは、生まれる前と同じ世界に、帰る。。っていう事と同じだとすれば、また、来世で、彼女に会えることも、ある。。と、信じられそうな、勝手な私。。。

 (余談だけど、私には、どうしても、∞ (無限)と、0 (ゼロ)が、宇宙のかなたで、リンクしているとしか、思えないんです。。そして、全ての、エネルギーは、エネルギー保存の法則の上に、めぐり循環している。。。。)

100年後は、きっと、私達、みんな一緒の世界にいるよね。(どんな世界かって、想像すらできないんだけど。。。)

この人生での、命の輝き。ありがとう。。。 あなたの命、心から尊敬します。。。

そして、あなたの、生きていた姿、妻として、女性として、母として、輝いていた時。。。。。。忘れないよ。   

0 件のコメント: