2010年11月10日水曜日

Long Service Celebration

今日は、職場の、Long Service Celebration Dinnerでした。

(毎年この時期に行われている、勤続5年、10年、15年、20年。。。と、そして、その歳に、リタイアメントした人の、功績をみんなでお祝いする、夕食祝賀会。。)

私は、センターでのお勤め10年が過ぎたので、今年は、お祝いしていただく立場で、出席してきました。。。 (振り返ったら、いろいろ経験積ませてもらったけど、それにしても、10年早かったなぁ。)

会場の、端の方のテーブルに付いたので、全体が、見渡せるぅ。

こちらが、センターのお社長。彼女の司会で、会は、始まり。。

コンファレンスの、GMの、Leslieが、私のボス、Edwardの、
勤続5年を祝す、お祝いの言葉を述べている様子。。

そして、Edwardが、今度は、私の同僚の、Kameちゃんを、祝す。

勤続5年のお祝いの後、夕食。
本日のスリーコースディナーは、かぼちゃのスープ。
(いけてましたぁ。) 
プライムリブ。
そして、これまた、絶品なる、ティラミス。

一緒のテーブルに座ったのは、ITで、5年のお祝いの、
Christoph と、奥様。 
リザベーションで、勤続20年のSylviaと、旦那様のWarren。

そして、今年リタイアメントした、わが、元ランチの友の
大好きなおばちゃま、Lynneと、IT を、
仕切る Melinda。 
Lynneの、旦那様の、Gordと、一緒に。 
光も、一緒に来てくれました。 
CUPE (センターの労働組合)提供の、ワインが、
テーブルに。。 
食後、勤続10年の、表彰へと。。
私の順番が来て。。。
なぜか、私を褒めちぎる!??Edward。 
5年に、一度、お名前が、載るプログラム。。 
全ての、表彰が終わり、ほ~っと、3人で、記念写真。 
勤続10年のお祝いで、今年頂いたのは。。 
足裏マッサージ器。。暖かくも、クールな温度にも、設定できる。
(カタログの中から、選んでいただいた一品ですぅ)

バンフセンターの、同僚、上司の皆々様。10年、お世話になりました。
これからも、よろしくお願いします。。。

2 件のコメント:

田中 さんのコメント...

勤続10年お疲れさまです。ケミカルも永続記念の会を催しましょー!

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

田中ちゃん。いつも、コメントありがとう。
ケミカルには、10年どころじゃなく、長い歴史が、あるもんねぇ。。。
これからも、大切にするよ~。沢山のいい時間。。。。。
お祝いの会も、あれこれ、しましょ~。