2010年12月5日日曜日

いて座ランチ~。

去年も、書いた、ランチの友。。の記事。

http://kotubunohanashi.blogspot.com/2009/12/blog-post_06.html

この一年で、何度一緒に、ランチしながら笑ったことでしょう。
夏に、Lynneが、リタイアメントしてからも、バンフに誘い出して、センターに来てもらって、一緒の楽しい時間を、みんなで、ささやかに、(『ささやか』と、思っているのは、たぶん私達だけで、まわりには、多分、『大笑い軍団』と思われているようですが。。)過ごしてきました。

私が、11月23日、いて座初日。Lynneが、12月1日。Akemiさんが、12月3日。そして、Sylviaが、12月7日。 

今年も、4人で、Lynneのお誕生日に、『Sagittarius Lunch』してきましたぁ。。 今回は、光の働く『Sushi Banff』での開催~。

11時45分、Canmoreから、来てくれたLynneと、お店で待ち合わせ。。この時期は、レストランも、混雑していないことが多いから、のんび~り、ゆ~~っくり~、楽しいランチタイム。

きれいに、丸められてた、わさび~~。
アイスクリームじゃないっすよ~。
みんなで、光シェフのお寿司を楽しみました。
カメラを忘れて、Blackberry写。 ぶれたぁ。
人生お寿司2度目のLynne。
はい、もちろん1度目も、このレストランでしたぁ。
来るたびに、ちょっとづつ、新しいアイテムに、チャレンジ中。
若かりし頃(?)と比べると、目は、食べたくても、
おなかが。。。って限界が、来るのが早くなってる。。。
悲しいけど、安上がりになったと、納得することにしとこ~。
最後に、4人で、クリームパフと、抹茶アイスを、わけわけして、
食しましたぁ。
『わさびです~!』と、光シェフ。(抹茶アイス)

Akemiさんが、『光さんが、面白い人で、楽しかったぁ~~。。。。』 Lynneも、Slyviaも、『帰りたくないねぇ。。ここで、ず~っと喋ってて、また、おなかすいたら、夕飯食べる~???』

こうして、2010年の、いて座ランチの時間は、過ぎて行ったのでした。

今年も、あとひと月ですね。。 寒さに負けず、元気に行きましょう~。

2 件のコメント:

愛情たっぷり さんのコメント...

美味しかったです!旦那がこの日のランチのお話楽しそうに聞いてまして、楽しくランチの時間を過ごせてよかったね。と言ってくれました。今度は旦那様も行く番だなー。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

OKですぅ。次回は、イーフも来れる日を選ぼうねぇ。。