2010年12月12日日曜日

休息の週末。普通~の日曜日。

2010年 12月12日。日曜日。
今週末は、特に予定が入らなかった週末。。

今日は、あかりがバイトに出かけたので、お休みの私と光は、家で、のんびり。

ランチの後、午後、体育館でのスロージョグ。。。。

今日は、何時もより すこ~し早いペースで走ってみました。 5キロジョグの1キロウォーク。 光は、はだしラン、後は、ダッシュ入れたり、後ろ走りしたり、サッカー系のトレーニングのように、走ってた。。。 二人それぞれ自分のペースで、おしゃべりジョグじゃなかったのと、昨日、TV Japanで、『風が強く吹いている』っていう、小出恵介主演の、箱根駅伝テーマの、映画みちゃってたってのも、ペースが上がった理由かな。。(!?)

ま、たまには、しっ~~かり汗かくのも、おばさんの体の毒素抜きには、役立つか。。!?

ジャクジーに浸かって、リラックスして、Safewayで、食料品の買い物して、ご帰宅。。

平和な普通~~の日曜日。。

あかりがバイトから帰ってから、今日は、ナイフを入れた瞬間の、肉汁が、まるで滝(!?)と評判!の美味し~~いハンバーグナイトでした。。。。 (実は大多和亭の定番食卓メニューの一つ。。。居酒屋ナイトでは出てこないけど。。) 

今晩も、あかりより、『パパ、これなら、レストランで出せる。。』と、お褒めの言葉。そうそう、レシピおよび秘訣待ちしてる人がいるんだったっけ。。。。。。。。(って、みつるちゃん、もう読んでないかななぁ。このブログ~。)すみませ~ん。次のチャンスに。)

0 件のコメント: