2010年12月27日月曜日

師走の狭間。 休息の時。

12月27日。月曜日。

あかりは、朝から、今年最後のバイトにお出かけ。 光も、さっき、お仕事に出かけた。

私だけ、ぐたぐたできる休息の日。。 

掃除と片付け、洗濯だけ、ちゃちゃっとすれば、後は、夕方まで、予定なしぃ。 
私の、干物女の友の、カウチと、パソコンと、ゆ~~くりバスタイムが、ぐたぐたの友。

(関係ないけど、DVDゲットしたので、『ブラッディーマンデー』と、『Buzzer Beat』 ハマって、一気に見ました。。。ゆうべ、Buzzer Beatが、見終わって、山P好きの私は、山Pの、夢、見ようと思ったけど、修行のまだ甘い私には、思うように夢はやってこない。。のが現実でした。)

*************

去年は、めずらしく家族3人での静かな年末、そして年越しだったけど、今年は例年のパターンに戻って、明日から、日本から、『バンフ里帰り』と称して、毎年この時期を一緒に過ごしてくれる鈴木ファミリーがやってくる。 それに、カルガリーから、カナダ在住の友の中では、一番ふる~~い付き合いの、(なんてったって、19歳からの友達だから、足掛け30年!)岩淵ファミリーも、年越し新年を一緒に過ごしてくれるって。。。 (今年は、『なんてったって、嵐』の、紅白は、我家で、ワイワイ、3家族で、宴会しながら見ることにる予定です。。)

と、言うわけで、明日から、楽しい盛りだくさんな、一週間が、始まります。

ブログ更新は、スローダウンします。。

2010年、今年も、沢山の人に、お世話になり、教わり、関わり、遊んで頂きました。 皆様に、生きとし生ける全ての生命エネルギーに、感謝です。 ありがとうございました。 

2011年が、今年に増して、良い一年になりますように。


地球を育む4つのエレメント、大地、太陽、風、そして、水。。。
に、祝福される、1年が、人々の上に、訪れますように。 

0 件のコメント: