2011年1月17日月曜日

2011年初クロカン。。。

1月17日月曜日。

今日は、12月の週末出勤の代休とった。

そういえば、去年も、まさに、この1月3週目の月曜日、この面子プラス、和田氏と、エメラルドレイクで、クロカンしたっけ。

http://kotubunohanashi.blogspot.com/2010/01/blog-post_21.html

田中ちゃん、何時も誘ってくれて、ありがと~。

今日は、ロッキーの一月とは思えないほどの、温度の高さ。。雪質が、刻一刻とかわり、暖かいと、私のレンタルのクロカンの裏には、雪が、張り付き始めるのが、はやぃ。

優しい由美子さんが、彼女のスキーを状態の悪いところでは、私に履かせてくれた。。すみません。。あんど、ありがとうございました。。ちょっと、すべりの良くない板を、私の代わりに履いてくれちゃって。。。

田中ちゃんが、早速、私のこけまくり 記事を、アップしてくれた。
http://ilovewintergreen.blog22.fc2.com/blog-entry-1234.html

昔、良くゲレンデスキーを一緒にしまくってたころも、私は、良く、平らなところで、『コケ』って、転んだ。。。 バランス悪いんでしょうねぇ。。
昔とった、この杵柄は、クロカンでも、『有効!』で、今日も、数回、平らなところで、こけました。。

最後の最後、『ブラック』マークの、ちょっとした急斜面でも、板が、張り付いて上手く滑り出せず、沢山こけました。。

でも、自慢ですが、スキーで、ころんで怪我した事は、一度もありません。 (ヘリスキーで、前方360度回転しても、無傷だった。)

今日も、最後に足までつったけど、無傷での生還。

汗かいて、ちょっと、(ちょっとだけだけど) 上達!?も、感じて、沢山笑って、笑われて!?楽しい一日でした。

では、今日の写真を、ごらん下さい。 (クロカンの時は、ハイキングほど、写真とれないので、短いです。)

2 件のコメント:

田中 さんのコメント...

お疲れさんでしたー! 筋肉痛はいつ出るのかな??
また遊んでね。

小粒 さんのコメント...

即日じわじわ筋肉痛。。明日が、悪化か、回復か?

でも、心地よい疲れ。。。。またまた、ビールも食事も美味しくて。。。(平和だなぁ)