2011年1月22日土曜日

ランチの友、進化形。。。

ランチの友の、Sylviaと、昨日、1月21日金曜日より、ランチタイムの、スロージョグ(早足ウォークとも言う。)開始!。

今年、リタイアを考えている、Sylvia。。。『最近運動不足だし、もっと、動く時間を作りたいけど、独りじゃねぇ。。だれか、バディーが、ほしいわぁ。。』。。。。。私も、仲ちゃんが、日本に今、一時帰国中で、仲間がいないから、じゃあ一緒にランチタイムに、いこ~~~。。。ってことに。

初日の昨日は、30分動いて、残りの30分は、スタッフカフェで、Akemiさんと、Jason に合流して、軽~くランチ。。。。

来週からも、地味~に、続けられるといいなぁ。。。
(次回の予定は、月曜日。。<<こう、書いてしまうことで、自分を追い込むのです~。)

動いてはいるものの、まだまだ、足りない私。。摂取カロリーと、消費カロリーのバランスが、いまいち上手にとれず、じんわり体重増加の道を歩いている。。。という、『おばさんリアル。。』 (青春リアル。。っていう、ちょっと不可解な、して、赤裸々な? 番組あるよねぇ。。)

自慢ですが、この世に生を受けてから、成長路線のみを歩き続けていて、いまだ、一度も、ダイエットなるものに、成功を収めたことがないんです。。。でも、今年は、ちょっと、気合入れるよ~ぉ。。。(なんせ、歌って、踊れる50代!?をめざしているものですから。。。) 

*************

何時も、私の、ささいなお話、読んでくれてありがとねぇ。

それでは、皆さん、素敵な週末を~。

0 件のコメント: