2011年1月23日日曜日

にぎやかな週末~。

土曜日(22日)は、ケミカル隊長田中ちゃんの仕掛け~?にのって、原崎ご夫婦と私、その昔、たいへんお世話になっていた、Kさん宅へ、無礼講~で押しかけ、わいわい宴会。

それは、それは、楽しい時間。。が、あっという間に過ぎました。
用意していただいたものプラス、持ち寄りで、食べきれないくらいのご馳走。
ビール、ワインに、日本酒で、話に花が、咲きまくり、
もう、部屋中、花吹雪~。の、状態でした。
あ~、笑った。笑ったぁ。 
この子が、私たちの、宴、および、馬鹿騒ぎを、
ぜ~~んぶ、そばで見てましたぁ。 
なんと、田中夫婦も、原崎夫婦も、結婚記念日が、いい夫婦の日。。とは。
Kさん宅に、しまいこまれてた、お神酒セットの登場で、
私が、あやしい巫女になり、作法も解らぬままの、
三々九度。。。。。。

**************

そして、日付は、代わり、23日。日曜日。。。
今日は、ちょこっと買出しがあり、光と二人で、カルガリーへ。

この週末は、Chinese New Year! T & Tは、中国と化していましたぁ。
ここ、どこ~??中国?? 
普段の店内とは、うって変わった、新年を祝う装い。 
チャイニーズパワー炸裂。 
お祭りムードと、見たこと無いくらいの人。。

今年は卯年。。
これで、全世界的に、ウサギ年が、
始まりましたよ~。 
色んな出し物も、特設会場で、行われてて。。 
中国語と、英語で、司会するお姉さん。 
クラフトセールや、手作りコーナーなど、出し物も一杯。

いや~。にぎやか、華やかな週末でした。
バンフは、気持ちの良い夕焼け。

今週も、よい一週間になりますように。



4 件のコメント:

アー満腹満腹! さんのコメント...

ポメラニアンがかわいい!
楽しそうな週末でしたね!ウオーキングの健闘も祈ります!

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

アーさま。コメントありがとう。。。健闘祈っててくださいましぃ。

いすず さんのコメント...

わっ、T&T ニアミスしていたと思います。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

そうでしたかぁ。ちょっとそんな気も、してました。
すごい人だったよねぇ。