2011年1月24日月曜日

今週の展望~。

今週は、予定が、目白押し。 

明日の火曜、及び水曜と、一日中、Written Communications というコースを取ります。 Business Writing の、スキルアップのトレーニングのコースです。。。。 8時半から、4時半まで、みっちり二日。。どうやら、初日は、『宿題。。』まで、課せられるらしい~。 (ひえぇぇ~。)

そして、週後半と、月末に、小さいコンファレンスが3本。(といっても、50人級が一つありますが。。)

して、2月の頭に、約360人規模の、医学生のコンファレンスが来る。。その最終仕込みと、指示書作りに入り。。。考えただけで、時間が足りん!!。。。。。

ブログのアップは、2~3日、お預けかも知れません。。。。(って、あんまり毎日アップだと、追われるように読まなくちゃなんなくて、大変~。の声もちらほらあるので、ちょうど良いかな??)

今週は、まじめに、学びと、お仕事モードです。。。(本日月曜は、珍しく、6時40分まで、残業。。)

あ、今日、月曜日は、また Sylviaと、スロージョグしたよぉ~~~~。 
(日本の仲ちゃん。元気ですかぁ????? もし、この記事目にしたら、音沙汰してね~。)

皆さん、今週も、元気に前向いて歩きましょう~。

0 件のコメント: