2011年1月29日土曜日

うわさの。。。(って誰の?)

もう一つの気になる、Beef Burger。 
食べてきました。
(Kinnear Centre 内、Maclab Bistroにて。)

あかりと光と3人で。
ハンバーガーパテに、味付けが美味しくされてて、 
ジューシーな味わい。
我家の光シェフも、なかなか美味い~。と。

バンズも、暖かく、写真の見た目より、ずっ~といけてる。
ホントの味、試していただきたい~。
あかりは、バーガーの気分じゃないと、
本日のPanini。。付け合せのフレンチフライも、
美味しいよ。 
でも、私は一人、センターに残り、午後は、今週片付けきれなかった、
お仕事を。。。。

美味しいハンバーガーは、週末出勤の、ご褒美。。となりました。。

(たかがハンバーガーと、お思いかもしれませんが、なかなか馬鹿にできませんよぉ~。)

関連記事~。

3 件のコメント:

ABC さんのコメント...

怒涛のように忙しい1月乗り切りましたねー。お疲れ様でした!心和む我が家で、楽しい宴幸せそう!良かったですね。
ちなみにコメント別のページに書いておりますが、お見逃しを。
ランチタイムでは仕事のストレスなんて一つも感じられないぐらい穏やかで笑いが絶えない小粒さんなので感心します。私だったらそうは行かないだろうに。尊敬!

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

ABCさんへ。楽しいランチタイムと、ここでの、ブログ書きが、息抜き、ストレス抜きです~。。。。 私は、ABCさんを、尊敬してるよ~。。何時も、たっくさん、笑いのネタくれて。。。。 仕事のストレスは、置いといて、楽しく笑いましょう~。

小粒 さんのコメント...

すみません~。写真が、リンクされていないのは、もともとの、写真が、Picasaの、Drop Boxという、仮のフォルダーにしか入っていなかったのを、私めが削除してしまったため、もともと。。が、無くなってしまったせいです。。。

また、あらためて、ここのバーガーの写真は、いずれ載せたいと思います。(別途記事にて。。)