2011年1月16日日曜日

New Zodiac Sign (星座の話)

ちょっと前 (1月13日)の記事に、星占いの星座は、古代人が決めていたことで、太陽系の軸が、他の星達との並びのなかで、微妙にずれを生じている関係で、今の現実とはずれている。。って、アメリカの学者が発表したこと。。。。ちょこっと書きました。

それでは、あなたの正しい(???っていうか、本当の?)星座を探してください。。。ほとんど、一ヶ月ずれています。

http://www.calgaryherald.com/travel/astrological+dates+Find+have+Zodiac+sign+Gallery/4110010/story.html

私は、いて座と、ず~っと思っていましたが、この指標で言うと、さそり座の女になっているぅぅぅぅぅ~。 

ま、私の人生に、星占いは、あまり、影響をしたこともなく、気にもしてなかったし、どこかで、『星座占いは、自分の星座しか読まないから、当たっている。。と、思うんであって、全てを読めば、全ての星座に、自分と当てはまることが、書いてある。。』とかいう、説明を見たことがあったので、なぁるほど。。と思っていました。

でも、私の周りのカナダ人 男女問わず、『なに~、これって、ず~~と、ウソを信じてたわけ~?』みたいに、動揺?? がっかり?? 逆に、『私、ホントは、この星座だったわ。うれし~~』みたいな人も居て、物議をかもしています。

日本語のサイトや、記事で、まだ、この情報みたことないけど、日本の、占い師の人たち、これから、どうするんだろ~。 ちょっと注目。

0 件のコメント: