2011年2月7日月曜日

ダブルキャニオン、満喫~の一日。

一月、二月と、たまった残業時間の調整、代休。

月、火、にぶち当てて、田中夫婦に遊んでもらう計画の、第一日目。

人生初の、アイスキャニオンウォークと、スノーシューの、ダブルパ~~~ンチ。
一日に、Johnstone Canyonと、Marble Canyonの、ダブルキャニオ~~ン。

雄たけびはともあれ、童心に返る、大自然の懐に、抱かれる、すってきな時間でした。

では、恒例のアルバム紙芝居でどうぞ。


そして、ふかふかの新雪に、うはうはの、私を、田中ちゃんが、ブログに載せてくれています。
こちらも、覗いてね。

http://www.ilovewintergreen.com/blog-02-2011.html#2/07.

楽しかったです。。ありがとう。。
田中夫婦と、カナディアンロッキーと、気候と、お休みと、全てに感謝です。

2 件のコメント:

田中 さんのコメント...

どちらも、ホントに珍しいほど上質なコンディションでしたね。
さすが、小粒さんは日ハム斎藤佑樹より “持っている”??

明日もよろしくです~!

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

二日間、満喫しました。ありがとう~。
ホント、感謝。。私?? 何持っているの?