2011年2月11日金曜日

遠くの国の、読者の方へ~。

ブログを初めた時には、想像すらしていなかったけど。

私の指がはじく文字を、こつこつ読んでくれる人が、

おたがいに、顔をしらないのに、

と~~い国に離れているのに、

じみぃ~に、増えたり、いたりする現状に、

感謝。

カナダ、日本の、友、親族縁者から、広がって、

アメリカ、シンガポールから、定期的に覗いてくれている人々。

そして、最近は、ポーランド在住?の方が、訪ねてくれています。

去年、ラトビアから、50も、60も、記事を読んでくれている人がいました。

最近は、ラトビアさんは、消えちゃったみたいだけど、遠くの読者の方へ。

消えちゃう前に、『ここでの、記事を読んでの感想』。。。なんでも歓迎なので、

ぜひぜひ、ゲストブックからの、メールで、一度送ってくださいませ。

どんな方が、私のタイプの向こうに、いらっしゃるのか、どんな感性で、読んでくださっているのか、知りたいんです。 

短い、限りある人生の時間。。ですからね。 今、この瞬間に、同じ星にいる。っていう縁、感じるわけですよ。

ポーランドさん。限りなくタイプの好きな私なので、『お返事』は、確実。 返事欲しくなかったら、そう、書いてくださっても、OKです。

ゲストブックより。。記事右横、アーカイブの下に貼ってある、アドレス
( kotsubunoheya@live.jp )から、どうぞ。

0 件のコメント: