2011年2月14日月曜日

それぞれの宇宙。

昔から、人間の脳ミソの中に、宇宙があると思ってた。。感じてた。

(だって、細胞の小さな一つ一つに入り込んで、集中していくと、何かを突き抜けて、宇宙とつながっているんだもん。。。脳内のミクロのイメージの中に、深く入っていくと、宇宙空間に出ませんか?? これは、瞑想とかで、同じ体験した人にしか、見えないイメージかもしれませんが。。この感覚を見てから、無限と、ゼロが、何か、光のようなもので、つながっていると思うようになった。。。)

小宇宙の話、ブログ記事に、書いている人がいらっしゃいます。。(癒し系ブログ、精神世界ブログランキング一位の方です。。。。。この方の書く文章は、すごいです。一つの記事に、コメントが、何百も、毎回入ります。読みきれないです。。知り合い、顔見知りでない方だし、凄すぎて、マイブログリストには、貼れないんですが。。)
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/b4aad0e7b47abc34f68cbd02956f4b9d


人は、それぞれが、それぞれに、小宇宙だから、人生(って、自分以外の宇宙)が、思い通りになったり、動く事はないと知るべし。。と。

ただ、神の大いなる志の向きだけには、沿っていった方が良い。。と。

*****************

あなたは、神の大いなる志の向き、感じますか?

質問書いといて、答えは、はっきりとはわかりません。でも、己の小さな宇宙は、暖かい光で、満たしたい(満たしていたい。)と思うんです。 (無限に広いので、満ち溢れることはないんでしょうけど。)

あなたの宇宙には、何が満ちていますか??

*****************

どんなバレンタインデーをお過ごしでしたか??

*****************

我家では、(うちって、全部世の中の常識とは反対の家族。。かも。) 甘いもんを一切合切 好んでは食べない(食べられない)光が、私とあかりに、チョコレートをプレゼントしてくれました。

*****************

いつも、ありがと~。。。。。。

0 件のコメント: