2011年2月25日金曜日

金曜日。 ある意味節目!?の金曜日。

終わりましたぁ。

今日も、4時近くまで、息つく暇なく、仕事をやっつけ、その後、ようやく、オフィスの片付け。

箱詰めの後、全部の箱に、名前と、行き先のラベルをまたまた貼って、コンピューターのモニターも、キーボードにも、ハードボックスにも、電話にも、ラベルを貼って。。。

週末に、担当スタッフが、全てを新しいオフィスに運んでくれるそうで。。。。(ご苦労さまです。)

月曜日の朝には、ITが、PCのセットアップをしなおしてくれて、心機一転。。。で、個室オフィスライフ~が、再び始まります。

カナダで、仕事していて、ブランニューのオフィス空間と、全ておニューの、オフィス家具で、働けるって、新築の一戸建てが、公団で当たって、入居できた、1999年を思い出すラッキー。。。(恵まれています。。。。未熟な私は、何時も、誰に、何に、どう、感謝していいのか、良くわからないけど、感謝の心、念、とても強く感じます。です。)

そして、2011年の滑り出し、1月2月と、機嫌が悪くなるほど忙しかったけど、週明けたら、直ぐに3月。。春もじわじわ、近づき出す。身も心も、軽くなりますように~。

それでは、皆さん、良い週末を。

2 件のコメント:

Aviv さんのコメント...

オフィスの引越、気分転換でいいよねー。
実は私の職場も、7年ぶりに先週引っ越しました。
だいぶ狭くなったけど、いろんなモノを整理できて、やっぱり心機一転、いい感じ。

引越しを契機に、アゲアゲ基調がくることを祈ってます!

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

はい。。ありがとうございます。

そのあげあげ基調と、心機一転!。を、自分にも祈っています。。。3月に乞うご期待。。。と行きましょう。