2011年2月13日日曜日

休息の日曜日。

楽しい宴会の翌日。

歳で?か、日頃の習慣か、普段は寝坊できない私も、目が覚めたら、(っていうか、ベットから出よう。。て気になったのは、)10時だった。

今朝も、朝からお仕事の方には、申し訳ないぃ。

今日は、久々にちょこっと雪かきと、娘のバイトの送り以外は、家から出なかった一日。

体も休まり、お昼寝までして、脳ミソが、ひさびさに、す~~~っきりする感覚まで休まった。

脳ミソの中で、仕事や、人生や、人間関係や、信仰や、世界情勢や、色~~んな事を、あれこれ、超おしゃべりな小粒ちゃんが、いっつも喋ってて、たまに、それが、止まらなくなって、疲れちゃうときもあるんだけど、今日は、小粒ちゃんにも、『暖かい、太陽の光が、さんさんと降り注ぐ、縁側で、干物女になって』(イメージの世界の中の話)いただいて、休憩してもらい、心底休まった、気がする~~。

脳ミソに、暖かくて、明るい『光の充填』完了。

また、新しい一週間が、始まります。

******************

この週末は、大好き山Pの、コードブルーのSeason 2見て、一杯泣いて、
宴会で、笑って、喋って、
呑んで食べて、
そして、休息して、充填して。。。

よか週末だったばい。(どこの人?)

******************

今週も、がんばろ~。

0 件のコメント: