2011年4月4日月曜日

この冬、一番の青空。

白かったり、灰色だったり、重たい空が続いて、さらに、ホワイトマジック続きのバンフでしたが。。。

4月3日。日曜日。
この冬一番の、青空。。。。でした。
我家のデッキから。
昨日の新雪がきらきら。超青抜き。 
家の前の道。雪の小山にかわいいご近所の子供。
やっぱり、カナダ人でも、写真撮る。 
私にも、ポーズしてくれた。 
平和なご近所さんの風景。
ほぼ無風、快晴。あったか~~~い。 
空気が綺麗。太陽がきらきら。 
午後は、温度が高くって、だいぶ解けちゃいましたが。。 
我家も、青空バックに、誇らしげに立っている。(ように、見える。)

実は、午前中、ゴミ捨てに外に出たら、あまりのきらきらの光景で、
カメラもって、もう一度ご近所うろうろしたんです。。

0 件のコメント: