2011年4月7日木曜日

カエルの子は、カエル。 して、帰る。。

本日、7日木曜日。

あかりが、ヨーロッパから、帰ってきた。

大~~ぼけな、私。 なぜか、帰宅は、明日(金曜日)と、勝手に勘違いしてました。

午後7時。 電話がなった。

『ママ~、学校に戻ってきたよぉぉぉぉ~。』

『え~!??。 お帰りは明日かと思ってたぁぁぁぁ。』

『!???。。。』 沈黙の後、電話の向こうで、爆笑~。

*******************

たっぷり、アテネ一泊、エーゲ海クルーズ四泊、クルーズの途中、地中海の島々、そして、トルコにも立ち寄り、その後さらに、アテネ三泊、イギリス三泊、の旅を終え、(ちょっぴり、船酔いとも戦ったとか。。)新しい水着の跡、くっきりつけ、日焼けもして、相変らずの、大きな笑顔で、ご帰還です。

して、高校1年の分際で、国際経済活動に、貢献して帰ってきました。

カエルの子は、カエル。。。!?。
でも、私には似てなくて、お買い物の趣味が、およろしい。。。

*******************
エーゲ海の島、Mykonos で、ゲットのおしゃれなブーツ。

ギリシャの島、Delphi より。
本場のオリーブと、オリーブオイル。

Rhodes Islandの砂と、小さな貝殻の詰まったビン。
エーゲ海の島々に、本当に、こんな白い可愛い家が、一杯
立ってるんだって。。。
これは、小さなものの好きな私へのお土産、その1。

本当に、こんな海を、クルーズしていたんだとぉ。

ロンドンより、ロイヤルウエディング、スペシャルバージョンの、
TWININGS の紅茶。。
ウエディングの日にちが、印刷されている。

光には、サッカーユニフォームのお土産。

おしゃれなことに、光の一番好きな番号2番に、
Ancient Greek 文字で、書かれてるのは、
『Hikaru』なんだってぇ。

ご本人様も、服に、アクセサリーに、たくさんゲット。

ギリシャが、本場。。
Evil Eyes。。。
悪魔の視線よけ。のお守り。。の、キーホルダー。

クローズアップ。。
Rhodes Island。。。。ですよぉ。行ってみたいなぁぁぁ。

ご本人は、日本からの、お土産のDVDに、狂乱~。

ジャニーズだけでなく、ヒルクライムの曲にも、
はまっているらしい。。

こちらの、カレンダーは、半分以上が、写真集~。

昔、明星、今、Myojo。。

ヨーロッパ旅行に、エーゲ海クルーズ。。。
年取って、もしも金持ちに、なってたら、行きたいと思っていた、
憧れの場所から、

娘が、帰ってきた。。今日でした。


2 件のコメント:

浩志 さんのコメント...

高一の分際で...ほんま、めちゃめちゃ羨ましい...あかりからもいろいろ土産話が聞けそうで楽しみ。
パパへのお土産、やるね~。あんなん、娘からもらったらそりゃさぞかし嬉しいやろなぁ。
それにしても、帰宅日を間違えるとは、うける(笑)。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

とってもいい旅行だったみたいで、羨ましい。。。です。

やっぱり、歳とって、お金持ちになっていたら、今度は、あかりをガイドにつけて、行って見たい。。。なぁ。