2011年4月22日金曜日

小さなお知らせ。

マイブログリスト、本日、ここにもう一つお気に入りブログリンクを追加します。

それは、渡辺美樹さんの、オフィシャルブログ『夢に日付を』

とうとう、著名人!?のオフィシャルブログまで、貼っちゃいます。(!?)
http://ameblo.jp/watanabemiki/

渡辺さんといえば、『ワタミ』で、有名。

私も日本に一時帰国すると、居酒屋『和民』に、一度はお世話になっています。

農業や、介護ビジネスにも、展開し、今の日本の中核で、ばりばりお仕事しまくっている。。。渡辺さん。 実は、同じ高校の卒業生です。私が、一年の時に、三年だった先輩だと思います。(在学中の面識ないですが。)

大きな志と、大きな懐(ふところ)と、熱い思いを持っている方と、見受けますです。

都知事になるより、きっと、政治の外からの方が、もっとこれからの日本を、応援する事業展開を出来る方なのかもしれません。 はたまた、今は、まだ、政界進出の時期ではないのかもしれません。

ソフトバンクの孫さんもそうだし、この渡辺さんもそうだし、知識と志と、思いの明確な人が、これからの日本に、影響をバンバン及ぼして欲しいなぁ。

***********************

民主党でも、自民党でも、無所属でもない、新しい、思想と哲学と思いと志に根ざした、新しい日本をひっぱる叡智軍団の一人として、台頭して欲しい方の一人です。

***********************

こんな場末の、ブログの、『マイブログリスト』なんて名前の欄に、リンクを貼るにあたり、『みんなの夢オフィス株 事務局』 つまり、渡辺さんのブログとお仕事関連の事務局の方が、許可をくださりました。(リンクフリーではないだろうなぁ。。と、ちょっと思ったので、一応お伺いしてみました。。。)

ありがとうございます。

***********************

遠くカナダから、先輩の活躍を、応援しています。

0 件のコメント: