2011年4月29日金曜日

気ままに、出来事ご報告。だって、気ままなお天気。

Thursday,April 28, 2011

約2年間、我らが、Conference Teamの、セールスコーディネーターだった、
Caseyが、今日で、お仕事収め。
Rocky Mountain Houseって、今だ、私は、訪ねたことのない、
アルバータの町へ、フィアンセとお引越し。。。元気でね。
左、Sales Managerの一人、Traceyと、3人で。
『お疲れ様~』の記念写真。

Caseyは、先月、新しく我らのTeamに加わった、
一番の新星、Katrineを、トレーニングして、
引継ぎして行きました。

そして、29日。金曜日。
さすがに、午前3時に起きて、生。。を見ることまではしなかったけど、
朝から、NEWSは、Royal Weddingのレポートで
華やか~。 
Kateさん、綺麗な女性。 
ダイアナさんも、天国で、喜んでると良いけどなぁ。

ロンドンは、お祭り騒ぎ。世界中で、何十億という人が、
テレビに、釘付けになったとか。。

あかりのロンドン土産の、お茶。
お祝い気分を味わって、飲まなくっちゃ。

と。こ。ろ。が。(と。こ。ろ。で。?)
今朝は、またまた、大雪。

何これ~。。

4月も、終わりの朝の風景!??

我家の裏の森では、
すでに、角を落としたオスのエルクが、
雪をかきかき、ご朝食中。

ちぇ、なんだよ、この雪。。
と、彼も、じれぎみ。(?)

この角の状態で、このお食事風景は、
めずらしい。
(こんな風景が、ダイニングから見える我家も珍しい?)

が、またまた、日中は、ウソのように、お天気。
気温があがり、雪は、一気に溶ける。。
また、川の水位があがっちゃうなぁ。。

きらきらの、夕方。

新雪降りたての山々と、

洗われた空が、美しい。

あ~~。空気が、美味い。

我家の煙突から、煙?
ではなくて、雲が、ちょうど、そんな風に。

皆さん、ステキな週末を。
私は、今週担当したコンファレンス、二つとも、大成功。
ご褒美!??に、3連休~~です。

2 件のコメント:

ありがたく頂かせていただきました! さんのコメント...

あら!三連休なんですか?それはおめでとうございます!パチパチパチ!頂いたロイヤルウウェデイングテイーとても美味しかったです!イーフと二人でこちらも頂いた黒糖キャラメルと共に楽しませていただきました!至福のひと時ー。
ご馳走様でした!

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

お楽しみいただけて、良かったです。そうなの、3連休。お天気良くて、すでに、日焼けしました。すこし。。。火曜にお会いしましょう~。