2011年4月16日土曜日

おかえり~。 そして初の La Café Break。

日本で、今年も、越冬、(出稼ぎ?)していた、元ガイド時代の後輩、スロージョグの友、いやいや、妹分?!の、仲ちゃんが、先週バンフに帰ってきた。

(って、今は、仲さんではないです。。仲さんは、旧姓。。でも、これしか、呼びようがないので、私には、永遠に仲ちゃんです。。)

そして、ひっさびさに、二人で、スロージョグしてきました。。今日は、45分間。でも、ず~~っと、おしゃべりしっぱなしで、あっという間でした。

体が、気持ち良く、温まり、その後、昨日15日金曜日に、リニューアルオープン!! したて。。の、もと、Gooseberry Deli 改め、La Caféで、お茶。

やっぱり、かる~く、おしゃべりしっぱなしの、1時間半。。 いや、2時間近かったかなぁ。。。

********************

オープンコンセプトの新しい空間。

なかなか、上手く撮れないものです。。

La Caféって、フランス語で、コーヒーという意味だそうで、
フレンチカナディアンの、同僚は、『つまんない名前~。』と。。。

プールを見下ろす窓際の席。
以前にさらに増して、光の入る明るい雰囲気になりました。

土曜の午後の、のん気な時間。
日本からのお土産の、HORAI 551の、豚饅もらいました。

帰宅して、さっそく光と、おやつに頂きました。
ごちそ~さま。美味しかったです。

0 件のコメント: