2011年5月17日火曜日

あんまり、かわいく撮れたので。。

5月17日。火曜日。

週末の感動の余韻にひたりつつ、今週も、お仕事、せっせとこなします。。

で。も。

14日の土曜日の、ハシボソキツツキが、あまりにも、可愛かった。。。
そして、田中ちゃんの、カメラのシャッターを切ったのは、実は、私。。ってことで、映像も、もらったので、やっぱり、貼っちゃいます~。(同じ映像を、田中ちゃんのブログで、見た方も、多いでしょうが。。。で。も。あ。え。て。)

巣穴から、なかなか、顔をださなかったので、
しびれを切らせた??この方が、
下から、コンコン。。
『いらっしゃいますかぁ~?』


そしたら、ホントに、顔を出した。

ど、どなたぁ?

ん? だれか呼んだわよねぇ。

気、気のせい??

って、ことは無いわよねぇ。。

頬の紅、ステキな黒いスカーフ、そして、白黒水玉の
おしゃれなドレス。。。

ひょうきんな、表情とともに、
ばっちり心に、残りましたぁ。

こんなに、鳥が『可愛い~~~~!!』と、
思えたのは、初めて。。
か。も。

巣作り、抱卵、子育て、がんばれ~。

0 件のコメント: