2011年5月23日月曜日

お天気の悪い日のための、新種のカラオケダイエット。

2011年5月23日。 月曜日。

3連休、最終日。曇り、小雨模様の、本日。

今日は、本格的に、インターネットカラオケのテスト。 を、またまた仲ちゃんと。

テストのはずが、予想を上回って、いろんな事が上手く行き、我家は、カラオケボックスと化しました。
お昼を、ちゃちゃっと作って、食べる時間を除いて、ほぼ、4時間半、歌いまくった。

。。。。。だって、ほとんど全曲、二人で、一緒に歌いまくっているので、聞いている時間、待っている時間なし。っていう、強行軍だったんです。。。。

カラオケは、ストレス発散だけでなく、途中、うっすら、汗ばむ!?程の、エクササイズ効果。曇り空を、吹き飛ばし、晴れやか~、この上なし。

。。。。。4時間半後の、のど、がらがらは、おまけ。です。

今日は、お日本純正の仲ちゃんの、ラップトップ持ち込み。。
って、私のブログに貼られている、自分の写真を、

大画面で、堪能している、ご本人。

『どんなときも。』熱唱中。

やっぱり、本日も、『青春アミーゴ』より、
始まりました。

この、おもちゃのEco Micで、十分に、楽しめますぅぅぅぅ。。

(デュエットも、昔をホウフツとさせる!? 美しいはもり。って、若かりし、今は昔、ガイド時代に、私たちが、カラオケスナックに、入り浸っていた事を 知っている人は、もう、少ないだろうなぁ。。)

追申-田中ちゃん、またまた、君の居ぬ間のぬけがけ、ごめん!。

注:   光は、昼番で、お仕事。で留守。
         あかりは、二階で、勉強がらみのプロジェクト。
         我家の娘は、『下の音は、気にならない。ママ楽しんでねぇ。。』
     って、なんて、出来た娘だ。

追申その2 - 仲ちゃん、あかりが、『仲ちゃんって、以外と日本の曲知らないんだね。』だって。カナダで生まれ、育ってるのに、シドだ、Scandalだ、AAAだ、KAT-TUNだ、西野カナだ、嵐だ、Hey!Say!JUMPだ、その他もろもろ。。

なんで、そこまで知っている。。。。あかりぃ~!!!(インターネット、恐るべし。)

0 件のコメント: