2011年6月13日月曜日

大多和亭進化バージョン。 スーパーカラオケBoxで歌う。。。の巻。

2011年6月12日。日曜日。

つ、ついに。 密かに準備をふつふつと進めていました、
スーパーカラオケBox!。。。しちゃいました。

午後3時20分開幕。

きよしのズンドコ節
Lovers Again の 二曲で、マイク設定、音響チェックを終え。。。
こっから、本気で歌うよぉぉ。

**********

渚のシンドバット  *ピンクレディー (ま)(め)
Promiss  *広瀬 香美 (ま)
恋のフーガ  *ザ ピーナッツ (ま)(め)
Departures  *glove (ま)
ラブストーリーは突然に  *小田和正 (ま)
雪の華  *中島 美嘉 (ま)
Happiness  *嵐 (め)(ま)

      午後4時20分 ここで、原崎夫婦到着ぅ。

SING  *The Carpenters (め)(ま)(は)(み)
ライオン  *中島 愛 (み)
空も飛べるはず  *スピッツ (ま)
青春アミーゴ  *修二と彰 (め)(ま)
ペッパー警部  *ピンクレディー (め)(ま)
素顔のままで  *Billy Joel (は)
逢いたい理由  *AAA (め)
Can’t help falling love with you  *Elvis Presley (ま)(め)
Piano man  *Billy Joel (は)
Dancing Queen  *ABBA (ま)(め)(は)(み)
よくあることさ  *Tom Jone (は)
勇気100%  *NYC (め)(ま)
少年時代  *井上陽水 (は)
瞳のスクリーン  *Hey!Say!JUMP!(め)(ま)
真夜中のシャドーボーイ  *Hey!Say!JUMP! (め)(ま)
真夏の果実  *サザンオールスターズ (は)
仮面舞踏会  *少年隊 (ま)
何度でも  *Dream Come True (め)
Say Anything  *X (は)
アメリカンフィーリング  *サーカス (め)(ま)(は)
いい日旅立ち  *山口 百恵 (み)
Truth  *嵐 (ま)(め)
やさしさに包まれたなら  *荒井 由美 (は)
透明人間  *ピンクレディー (ま)(め)
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない  *B’z (は)
イチブトゼンブ  *B’z (め)
宙船  *TOKIO (み)
Beautiful Days  *嵐 (め)(ま)
Monster  *嵐 (ま)(め)
星間飛行  *ランカ リー 中島 愛 (み)(は)
中央フリーウェイ  *荒井 由美 (め)
サボテンの花  *チューリップ (は)
ダイアモンドクレパス  *シュリル ノーム (み)(は)
Strawberry Time  *松田 聖子 (ま)
微笑みのひと  *今井 美樹 (め)
Because you loved me  *Celine Dion (み)
I don’t Want to Miss the Thing  *Aerosmith (は)
ロビンソン  *スピッツ (ま)
Greatest love of all  *Whitney Houston (め)
True Love  *藤井 フミヤ (は)
どんなときも  *槇原 敬之 (ま)
桜  *森山 直太郎 (め)
世界中のだれよりきっと (Part II)  *WANDS (は)
Love Love Love  *Deram Come True (め)
埠頭を渡る風  *松任谷 由美 (ま)
ff フォルテシモ  *Hound Dog (は)
Real Face  *KAT-TUN (ま)(め)
CHANGE UR WORLD  *KUT-TUN (め)
世界に一つだけの花  *SAMP (め)(ま)(は)(み)

10時20分、終演。

あ”~~。 楽しかった。

本日のオールスター。

AKB 49?!の まさみちゃんで~す。

あかりの恩恵で、AAAだの、KAT-TUNだの、
Hey!Say!JUMP!だのを、歌える、変なおばさんです。

アニメソングはお任せ~の、みかちゃんで~す。

思いっきり歌手気分~の、はら坊です。

ABBAと、サーカスを歌うぞ!の夢、かなうの巻

ご夫婦デュエットも健在。
(注:演歌を歌っているのではありませぬ。)

何がスーパーカラオケ。。って、
マラカス、タンバリンもだけど、
黙ってるだけで、

大多和亭ヘッドシェフの作りたての料理が、

注文もしてないのに、どんどん出てくる~。

最後のゴマ付け麺と、みかちゃんに頂いた
Cold Stoneのアイスクリームまで、

フルコースでつまみながら。。。歌う。歌う。
歌う。歌うぅぅぅぅぅぅぅぅ。

めっちゃ楽しい夜でした。

それにしても、今晩の私、松田聖子も、中森明菜も、
山口百恵も、美空ひばりも歌わなかったわぁ。
これって、カラオケ人生史上初めてかも。

さぁ~て、第二弾は、何時にしようかなぁぁ。 

P.S. いつも理解を示してくれる我が娘あかり。
(今月、もうすぐ、年度末試験だっつうのに。)
甘いもの食べないのに、デザートのレシピを追求する、
そして、歌わないのに、最高のサポートをしてくれる、
大多和亭(またの名をスーパーカラオケボックス)
オーナーシェフ光。。に、感謝。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しそうですねぇ。おいしそうですねぇ。すごいですねぇ~。

“+”

浩志 さんのコメント...

歌いすぎ(笑)。
あかりの理解に感謝!
それと老体にむち打ってサッカー後のシェフにも感謝!!

小粒 さんのコメント...

+さんへ。

次回は、参加ですよぉ。

浩志くんへ。

はい、歳を忘れて、体力の限り、歌い膜ってしまいました。
家族には、感謝の念。。。。。の念。です。

ジョ~ さんのコメント...

おっしゃるとおり!

あかりちゃんとシェフには大感謝でございます!

“3” さんのコメント...

歌って食べて飲んで笑って食べて歌って…♪♪♪
本当に楽しいひと時でございました。
それまでの鍛錬の成果なのか、
喉カッサカサもなく声帯も元気ッ!

ありがとうございました。
またの機会を…どうぞよろしくお願いします。うふっ。
…シェフ&あかりさまのご理解が続く限りー。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

ジョ~さん、”3”さんへ~。

は~い。またの機会を、ぜひぜひ。。に。

一生懸命働いて、シェフのお手伝いもあかりのサポートも、頑張って、己の楽しい時間の捻出の日に向けて、まっしくらぁ。

しますよぉ。。。