2011年6月19日日曜日

とっとこ、あ~と、あんど い~と。

2011年6月19日。日曜日。

世間は、父の日。

我家の父、光は、『好きなことを思いっきりしてい~よ。』の父の日のプレゼント。。っていう、一日で、土曜日から、一泊で、お隣の州まで、サッカーのトーナメントにお出かけ。

(思えば、去年も、同じプレゼント!?だったような気が。。。。ま、いいか。)

******************

週があけたら、いよいよ年度末試験を控えている娘。
さすがに、今日は、我家で、カラオケの練習。。というわけには、いかない。。と、母は、心をただし。

******************

とっとこハム太郎。

じゃ、なかった、とっとこ、スロージョグに、お出かけ。

******************

何時も、付き合ってくれる仲ちゃんに、感謝。

******************

約1時間、ジョグとウォーキングの後。。

バンフセンターで、一番新しい、アートピースと記念写真。

アーティスト作、センターに寄贈された、

動物の角を、モチーフにした、

ベンチ。。にもなる、作品群。

ついつい、おしゃべりがおわらないのと、
この上なく、お茶タイムが好きなので。。

実は、穴場で、お勧めのこの場所。で。

コーヒー(お代わりし放題。)と、

多分、バンフで、一番美味しい、

甘さも、控え目な、ティラミスゥ~で、リッチな、
アフタヌーン~。(添えられてるラズベリーソースの
さわやかな、酸味が、これまた、美味。。。)

でも、

な、なぜか、

ふたりして、

百面相!??しながら???

人生を語りあう。。

人生、50を目の前にして、
(注:仲ちゃんは、ずっと若いです。。。)

たそがれた、風?

いやまだまだ、

修行、足りていません。。。。

私ったら、職場で、休日に、こんなに、遊んでて、
良いのだろうか。。

4 件のコメント:

“3” さんのコメント...

きゃ~~~~~~~!!!
二人の百面相…載せていただいちゃいましたかぁ~やっぱ。

これ、、、どうなんでしょう???(一応乙女なのに)
かなり、、ひどいお顔たち。(いいお年頃超なのに)
そして、、自分で爆笑。(自分の変顔なのに)
だけど、、やっぱ楽しそー私たち。(お気楽日曜日だ!イエイ)

これからもどうぞよろしく、、です!

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

大丈夫。一般人でも、芸能人でも、有名人でも、乙女でも、みんな、いろ~~んな、顔持ってて、沢山の表情があって、だからこそ、人間くさくて、愛らしい~。(と、自分のことも、慰めモード。)

でも、私も、自分で、爆笑。

自分で、自分たちが、楽しそうって、思えて、笑えるって、幸せかもね。

はい、これからも、沢山、楽しい時間を共有できますようにぃ。

(注:読者の皆様へ。私達は、時として、かなり哲学的な、そして、目に見えない精神論も、含め、人生論を、語りあったりも、しています。ブログ記事からは、多分、読み取れないでしょうから、信ずる、信じないに関わらずってとこですが。悪しからず。) 

ジョ~ さんのコメント...

ブログの内容と写真からは、到底想像もつかないような会話が繰り広げられているんですね・・・。フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

だねぇ。。。到底、想像は付かない。って、会話ですよぉぉ。
(って、偉そうに書くほどのことでもないんだけどぉ。)

ま、そのうち、ちびちび、ブログにも、精神、宇宙論、人生考、哲学風? 出てくると思うけど。

そのときは、またまた、お付き合いを。