2011年6月30日木曜日

忙中閑あり。。。

先週の火曜日21日から、ぶっ通しで、出勤しているので、

さすがに、今日が何曜日なんだか、平日なんだか、週末なんだか、分からないくらい、頭くらくら~。



************

やっぱり、ほっとする間、ぼ~っとする間、いろんなストレスを溜め込まないようにする工夫。。。

いるよねぇ。

************

と、言うわけで、昨日は、

ちょいと、あかりとお寿司デート。
(すみません、光はお店で、勤務中。。
いつものことかぁ。。)

デザートに、最近オープンしたここで、

あかりお勧めの、ジェラート
レモンと、マンゴの Two Scoop。。
で、$6.00 (ちょい高。味は、Good。)

そして、本日30日木曜日は、
あげ出し豆腐で、ほぉ~~。

さ、もう、休日のゴールは、目の前だぁ。
もう一走り、明日も出勤、がんばります。
今日は、早く、寝るぞぉぉぉ。

明日は、カナダデーです。
一年早いなぁ。。

0 件のコメント: