2011年6月14日火曜日

My lovely friends at work!

前にも、職場のランチの友。。。の紹介記事、何度か書いておりますが。。。。

*****************

やっぱり、私のラブリーな、して、大切な職場の仲間のフレッシュな笑顔、ここに、お取り置き。。しておきたいなぁ。。と思い。

だって、ランチタイム。。。だけじゃないけど、この面子でいる時は、とにかく笑っていることが多いので。。。。 

笑顔は世界を明るくするでしょぉぉぉ。 ご機嫌斜めや、ひねくれ、がんこちゃんの顔やら、表情やらを、追っかけて撮ってもつまらない。 よねぇ。

って、わけで、私の周りの人たちの笑顔を、一緒にお楽しみ下さい。。。



なんて言っても、ぜったい前世は、この
二人は、兄妹か、夫婦か!?と
思うほど!?の仲良し。。!?
Akemiしゃんと、Jason

SAIT (Southern Alberta Institute of Technology)
で、Hospitality Managementを
習得中の、18歳の学生、この夏だけ、
Reservationで、研修中の、
Emilyちゃん。 (もう、ほとんど娘状態。)

この写真は、Facebookに貼ったら、昔の
同僚が、なつかし~って、コメントくれた。

娘を可愛がっているか?のような、おばさん!?です。

ホントに、可愛いんだもん。
それに、仕事の飲み込みは速いし、ミスも、めっちゃ
少ない。。今年の助っ人ちゃんは、大当たり。

Randiで~~す。かなり照れています。

こちらは、何度も登場しています、Reservation
の母、Sylviaです。
この8月に、定年退職の予定。。
最後まで、一緒にがんばりましょう。。

再び、Akemiしゃんで~~す。

やっぱり、Emilyかわぃ。
今日、新しい Blackberryが支給しなおされ、
(センターのサプライヤーが、Telusから、Rogersに、変わったため。。)
その おニューのBBで、試し撮り @ 本日のランチ
イン スタッフカフェ。 (Hub)

みんなのステキな笑顔、いただきぃ~。

2 件のコメント:

アップル さんのコメント...

今日ちょうど、めいこさんの写真魔ぶりをランチタイムで話していた矢先!
シルビア、実は今日めいこさんのオフィスチョコチョコ覗いては”居ないわー”とか”電気がついてないのよー”とか幾一報告しておりましたよ。
よっぽどめいこさんに会いたかったのでしょうー。(なかなか、かわいい)
またお昼しましょうねー。こちらのほうこそいつも笑いを提供していただいて楽しんでいるんですよ。感謝感謝です。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

今日は、年休消化で、お休みだったのぉぉぉぉ。
See you Tomorrow!