2011年6月12日日曜日

Safety Sizzler Lunch。 ぽかぽかの平和なお昼。

2011年6月10日。金曜日。

無風快晴、そして、無虫。。のお昼。
この日は、バンフセンターで毎年この時期に行われる、Safety Sizzler。。というイベントが、昼間にあった。

これは、安心安全な生活を送るための、知識や情報を各方面の関係業者の人が、ブースを開いて提供してくれる。

バンフセンターのスタッフが属している(マネージャースーパーバイザー級の人を除く)労働組合CUPEが毎年主宰してくれる無料イベント。

ブースを回って、クイズに答えたり、色んな情報を集めると、スタンプをもらえて、そのスタンプを集めたカードが、ランチチケットと交換される。

そして、ぽかぽかの外で、BBQランチ。

今日は、絶好のお日和。

花の香りが立ち込める、シアター裏で。。

わが、コンファレンスのセールスマネージャー
Travisは、町のボランティアファイアーファイター。
そこからも、こんな展示が。。。

今日は、他のランチバディーが忙しく、
あけみしゃんと二人で、ブースを回った。
CUPEのブースでは、クイズに答えると、景品がもらえる。

パークスカナダのブースには、去年、鉄道で、ひかれて
天に召された、グリズリーちゃん。。。。
最近の、熊や、クーガーの動向を聞く。

ご近所に住む、センターの同僚、Normおじさん。

サリーボーデンのブースでは、5分間のフリーマッサージっての
やってたけど、今日は、時間がなくてパス。

WCB のブースには、センター人事課の星、
Shizueさん。

かけると、5杯お酒を飲んだような視界に見えるゴーグルをかけて、
バケツに、ものをちゃんと投げられるか。。の体験中。

何時も、私に、『問題起こしてないか?』と、どすを効かせて聞いてくる、
Building and Ground のKevinたち。
外では、もう、バーガー食べてる人たちが。

さぁ。ランチもらいに行きましょ~。

フードテーブルも、スタッフボランティアで、運営中。
プログラムのボス、タマラ。

コンファレンスのナタリーも、サラダバーにいました。

毎年恒例の光景。
ホスピタリティーオペレーションの、ボス、
ヨーストが、バーガーパテを焼きまくる。

本日の、あま~いデザートは、4種。

人事部の、バルも、せっせとボランティア中。

おなかすいたね~。頂きます。

雨が、降ったり、風の強い日に当たる。。
ってことも多いこのイベント。

今日は、さいこ~~~に、良いお日和でした。

今年で、任期を終える、センター社長の、メリーも、
途中で、バーガー焼きに、登場。

写真、撮り忘れたけど、メリーさんは、金色の、
ローヒールの靴を履いていました。。。
(彼女ならでは。緑の芝生に、光っていました。)

では、皆さんステキな週末を。

2 件のコメント:

あっぱれ! さんのコメント...

いつの間にこんなに写真を!気が付かなかった・・・・!気が付いていたらお腹引っ込めたのに・・・・・
楽しいランチでしたよね!もう少し時間があればもっと楽しかっただろうにと心底思えた充実のランチタイムでした!
ザットほかのアップも見ましたが、たくさん写真撮ってますねー。思わず笑ってしまう(微笑んでしまう)ぐらいの量!さすが!これからも写真どんどん楽しんで撮ってブログアップしていってくださいねー。楽しみにしていますよー。

小粒 (こつぶ) さんのコメント...

知らなかったでしょぉ~?! でも、実は、私の写真の早撮りは、あちらこちらで、有名だったりして。 

花や、景色の写真も、なんの躊躇もなく、何にも考えている風もなしに、しゃかしゃか撮ってるだけに見える。。。と、いつも、遊びのバディーに、言われますです。

デジカメの恩恵、これからも、沢山楽しみますよぉぉぉ。