2011年7月17日日曜日

ジャスパー旅行。2011バージョン。その3。

明けて、7月15日。金曜日。

朝の湖畔。。

空気はひんやり。

日本の人には、避暑。。っつうより、
寒すぎる空気かも。

もう少し太陽が出てればなぁ。。

ってわけで、朝から、プールとスチームバスアゲイン。
チェックアウトの後、

ブランチに、街へ。

ここも、初めて入った、


CAFE MONDO

こちらの メニューも、なかなかでした。
色々試してみたいアイテムライン~。
でも、一食では、せいぜい、二人で、三品しか、
食せないぃ。


キャンプを終えたあかり。

今年も、沢山の、新しい友人ができ、
筋肉痛を克服し、日焼けで、顔が、
かなり、ぼろけた。。けど、
良い経験と、思い出が、つみあがったみたい。

ご苦労さん~。

ってわけで、去年は、工事中で、跳ねられなかった、
ノースサスカチュワン川にかかる橋、
ダッシュで、抜けて、

バンフに戻りました。



プリントされてる、集合写真を、さらに、いい加減に、
写真に撮ったので、ピンボケお許しぃ。

0 件のコメント: