2011年7月26日火曜日

サーカス パフォーマンス ブレーク。

2011年7月26日。火曜日。

センターで、数週間トレーニングしていた、サーカスの人たちが、今日の午後、体育館で、フリーパフォーマンスを披露してくれました。

2時半から。。。ってんで、仕事を抜け出して、Emilyと、Akemiしゃんと、3人で、見に行った。

観客は、ランニングトラックに一杯。

空中技が、近くに見下ろせる感じで、見れた。

ダンスも多く取り入れられた、芸術的な、
パフォーマンス。。。

圧巻は、

ロープ技。。

あがったり、

絡まったり、

ほどけて?滑って、ぎりぎりで、止まったり。。

はらはら。。。。

ぐるぐる回り、

ゆらゆらスイングして、

きゃ~。これで、よく落ちない。。

色んな、技に、

どきどき、はらはらしつつも、笑顔で、見学ぅぅぅぅ。

たっぷり、一時間サーカス見学。
休憩。。には、心休まらないので、ならず。

でも、しなやかで、柔らかくて、力強い、
パフォーマンスには、感激。

目の前で、リアルに見るのってのは、
伝わってくるエネルギーが、やっぱり、画像でみるのとは、
ぜんぜん違います。。。。

もちろん、ものすごい努力の賜物なんだろうけど、
人間の能力って、すごいなぁぁ。


 

0 件のコメント: