2011年7月29日金曜日

わ、わたしも、仲間に入りたい~!?!。

2011年7月28日。木曜日。

9月に結婚が決まっている、私達CSMの、仲間、Kちゃんの、ウエディングシャワー~~。。を、ポットラックランチで、わいわい。

我らがコンファレンスオフィスの会議室にて。

みんなで、色々持ち寄り。

打ち合わせなしで、

重なりもなし。

みごとな、あうんのチームワーク~。
Leslie's TEAM WOMEN! Good Job!!!

おめでと~~。Kちゃん。

おなかすいてきた。

レタス巻きの、ボリュームた~ぷり。

電気ポットの中は、ほかほかのミートボール
に、デザートの甘いものもい~っぱい。

もっと、ひんぱんに、ポットラックしよ~。。
の声も。

し、しごと中ですが、今日は、
ぶれーこ~。

主役が、栓を抜いて。。。

幸せになってね~。
あの、彼なら、大丈夫。。

みんなの笑顔で、

食欲も。。。
はずみ始め。。
はずみ続ける。。。。。。

楽しく、美味しいランチのひと時でした。

半地下のオフィスの窓の外。。
あれ~?

わ、わたしも、

仲間に入りたいですぅぅぅぅ。   

2 件のコメント:

“3” さんのコメント...

地…地リ……地リスちゃん☆
可愛いすぎーーーーーーーーーーーーィ。
最高な一枚です。

絶対に喋ってる顔ですよねぇ。
聞、聞きたい。
やはり「仲間に入りたい」と言ってるように…見えてきた。

小粒 さんのコメント...

天然、野生の地リスのこの表情と、姿のショットって、実は、みたことないよね。定番の、立ち上がってて、遠くをうかがう。。ってのは、有名だけど。

なんか、ホントに、室内にいた私と、目が、ばっちりあっちゃって、一瞬会話した気がした。。。んです。