2011年7月18日月曜日

Legacy Trail Walking。 その2。

なでしこジャパン。。。。感動しました。。。実力を見せ付けてくれました。。

メンタルコーチ、きっとすごい人がついているんだろうなぁぁぁ。。と、思わせる、威風堂々。。。とした、姿。

ニッポン女子最高!!!。 世界一の誇りを胸に、これからの躍進を~~~~!!!!。

**************************************

記事は、ちょっとさかのぼり。。。

2011年7月16日。土曜日。

お久しぶりぃぃぃ。。の、妹分の仲(と書いていと~)ちゃんと、Legacy Trail。 今度は、第3バーミリオンの奥の駐車場から、レイクルイーズ方面に向けて、歩いてきました。

夏のウォーキングは、自然の中。。が、気持ちよい。

今年は雨が多いせいか、森の下草の緑も、濃く、
勢いがある。

う~ん、こっち方面の景色も、よいねぇ。

やっぱり、

ハイウェイ沿いとは、思えない。

地リスの巣。一生懸命掘って、
足で、蹴散らして、後ろの草、土だらけ。

この真っ赤な花は、

初めて観た。

ビビットな色で、目立つ。

今年は夏の到来が遅かった分、
色んな色の花が、一斉に勢いよくさいている感じ。。

何年か前に、土石流で、ハイウエイをせき止めちゃったことの
ある流れ。。今日は、澄んだせせらぎでした。

鉄道が、真横を、豪快に走りぬける。

今でも、カナダの大量輸送手段として、大陸を
横断して、活躍中。

鉄道と一緒に、このハイウエイの高架の下にいたら、
ものすごい爆音~。。。

別名、Two Secound Mountain・・
マウント エディス。
光は、むかぁ~し、頂上に立ったことがある。。

写真を撮りつつも、

意外と、さくさく歩いて、

コーリーパス方面へ、進む。

そろそろ綿毛を飛ばして、子孫繁栄モードに入る
花たちも。。

結局、片道45分歩いて、

往復1時間30分の、ウォーキング。

アルバータ州花。

つぼみに、強い生命力を感じる。。

あ”~~今日も、

気持ちよかったねぇぇぇ。

白いケシ!?は、あまり観た事がない。。。

蜂が、やっぱり、子孫繁栄を助ける。

私を忘れないで。。の花。

どの子も、みな、元気そうで、よ~~し。


この二人は、Bow Riverで、ビニールボートが壊れて、
川で、遭難したようす。。!??

つぶれたボートとオールを持って、
川から上がってきたところを目撃。。

旧道沿いに、停めてた車に戻ってみたら、カギなくしてて、
しょうがないから、ヒッチハイクで、バンフに戻ろう。。としていた風。

どうやら、車の所に、ボートも、オールも、
捨て去って、きたみたい。

さらに彼は、はだしで、持ち物も無い、
ずぶぬれ、捨て犬ちゃん状態。。。。

私達には、にこにこ、手振ってたけどぉぉ。。

こんな、こぎちゃないカップル、拾ってくれた、車があったかなぁ??

**************************

今日も、沢山の、自転車やろう。。。たちと、行きかいました。
みんな、にこにこ、Hi~!。って。

センターの、ITの、Timも、通った。
『Meiko~ Run~~!』 と、言われた。
翌日にも、町で、はち合わせたら、『how was running to Lake Louise!?』って。。。

レイクルイーズまで、走れるかぁぁ??つうの。


でも、今度は、カメラは、忘れて、ジョグにしてみようかぁ?
  

0 件のコメント: